おさんぽ

ちゃーみー あっという間にお空に登ったようで
我が家にはもうちゃーみーの気配がありません




DSC04887.jpg

楽しそうに 一人さんぽを楽しんでいるようです

お散歩 大好きだったちゃーみー

もうリードも要らないから自由に 歩いたり 走ったり お手紙読んだりしているかな?

楽しそうに笑っているちゃーみーが夢に出てきたとねェタン!!


大好きだった病院の先生にもご挨拶をしてきました

亡くなる経緯をお話したら・・・
ちゃーみーは腎不全で天に召されたのでは無いのでは・・・・

神様からお借りした体とお別れの日だったんだな~~
生まれて 5506日でお返しをすることになってたんだな~と思います

天寿を全うしたちゃーみー

今 楽しんでいてくれてありがとう

芽夢も 美夢もちゃーみーに続け!!
ちゃんと天寿を全うしてね

コメント

非公開コメント

No title

あの穏やかな顔をみる限り、腎不全でじゃないと思うー!!
苦しいとか痛いとか、ちゃーちゃんから伝わって来なかったもん♪

ちゃーちゃんも早く空に行っちゃったんだねぇ
ラテもあっという間に家の中から気配を消して行っちゃったんだよなぁ

きっと、早くお空行って健康な体を取り戻して戻ろう!って思ってくれてる証拠よね^^

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★うるふママさん★
良かった!!
天寿を全うしたと思うだけで 良かったって思えるよ
神様から与えられた日数を 思う存分生きたと思えるものね

ちゃーみーね うるふママが言ったとおり あちっこちの公園をお散歩しながら楽しんでいるんだって!!
大好きな公園で走っているんだろうな~~
もう寒さも感じないし雨も大丈!
快適なお散歩を楽しんでいるんだって
すごい 笑顔らしいよ

本当 その日に空に登って逝っちゃったもの
16年近くちゃーみーと暮らしたのに ちゃーみーを感じることが無いのは寂しいけど 順番待って元気な体もらって帰ってくるんだよね
それまで待っている事にしたよ