退屈・・・って聞こえそう!

今日も アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、です
いったい どれだけ降るんでしょうね
しかも・・・で 地震の速報も出ました(チラッと 見ただけで 詳しくは分かりませんが・・・)
地盤がゆるんでる上・・・・地震なんて・・・・
勘弁して欲しいですね
被害が無い事を☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...って・・・・


我が家のちゃーめー・・・・

今日も 外に出れる時間が少なくなってます
確実に運動不足だと・・・・思うんですが・・・・



DSC02546.jpg
めっこ・・・・ベットの使い方・・・・変ですけど・・・・

DSC02548.jpg
ベットの中に入ってください
枕じゃないですよ


DSC02544.jpg
ちゃーちゃん・・・珍しく ハウスに居ないわね
舌チロで・・・o(__)o......zzzzzzzzですか!!

DSC02545.jpg
あー・・・・ごめんね 起こしちゃった??


めっちゃん・・・移動しました(^▽^笑)
DSC02553.jpg
ヘソ天になら無い芽夢・・・・肉球が上向いてます
お腹冷やさず 肉球冷やすのねε=(>ε<) プッー!

DSC02554.jpg
あら。。。めっちゃんも起きちゃった??
(この後・・・ギャンギャンギャンと言われた ちゃーみーママですo(´^`)o ウー)
よっぽど 眠かったのね
でも・・・毎日 どれだけ寝るのかしら??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんもよく寝ていますねぇ
ベッドの縁に頭載せること有りますよ。首が痛くならないのか心配ですが。
お天気がはっきりしませんね。こちらは今朝は今にも降り出しそうな天気だったんですが今は日が当って暑いです。
梅雨が明けているのは関東地方と近畿の一部らしいですね。
日本全国梅雨明けしたと思っていました(世情に疎い事が判ってしまった)。ワンコ達が外で遊べるようなお天気に早くなってほしいですね。
ではまた。

ホント、いつまでも降りますよね。。。
もう7月も終わりなのになぁ。
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんも退屈だよね。
ショコラとマロンも退屈そうだもん!!

かわいい~~(≧∇≦)ノ彡
かわいすぎますよー!!
あー癒される・・・
ちゃー&めーちゃんの寝顔・・・( *´艸`)
めっこちゃん、肉球くろいんだね☆
それがまたかわいい!!

ちゃーみーママさん、こんにちは♪
今日は久しぶりにこちらは青空が見えましたが、
そちらはいかがですか?

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんの
かわいい寝顔を見ていると
長い梅雨の鬱陶しさも
吹き飛んでしまいそうです(o^^o)

今日はせいせいとお散歩ができるかな~?

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★小田俊之さん★
ホント毎日 ジメジメです
ちゃーめー・・・家の中では 退屈そうでo(__)o......zzzzzzzzしてる時間が 長いです
運動不足ですね

ベットの淵に頭・・・ちゃーみーママなら確実に 肩がこりそうです(^▽^笑)
U・x・Uは 平気なんでしょうかね!
8月まで 梅雨なんて・・・どうしちゃったんでしょうね

★まさみさん★
ホント 7月も終わりですよ!!
水不足にならない程度の梅雨でいいと思うんですが・・・今年は ダムも満タンでしょうね(;´▽`A``

やっぱり・・・ショコラちゃんもマロンちゃんも 退屈なんだね
お外で 遊びたいよね

★ラテままさん★
最近 こんな写真しか撮れませんo(´^`)o ウー
寝てる顔・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!んですが・・・それにしても 良くo(__)o......zzzzzzzzしてますよ

肉球・・・2U・x・Uとも 黒いです
ラテちゃんは ピンクかな??
ちゃーみーの方が芽夢より黒いかな!
爪は 芽夢の方は白いですが ちゃーみーは 黒いですよ

★るう・りんママさん★
ちゃーめー地方も 今日(30日)は お日様でました
ちゃーめーのベットも干してあげることが出来ましたよ(^▽^笑)
このお天気。。。長くは続かないのかな?
8月になっても 梅雨なのかしらo(´^`)o ウー
早く 明けて欲しいです

るうい君 りん君も お散歩楽しめたかな??