ノミ ダニ・・・嫌だ・・・・!!

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のです

洗濯物 やっつけて お布団 干して・・・・

たら やりたい事 いっぱいです
窓も全開して・・・風が入ってくれるといいわね


ちゃーめーは・・・プチお出かけ・・・(^▽^笑)

行った所は・・・

P1120565.jpg

水曜休みの 「あつき動物病院」
木曜日の
待合室・・・満席
暫し お外で散歩して戻ってみました



夏休みで 子供達もお付き合いなのね
P1120568.jpg
めっこ (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね
抱っこしてもらっちゃった!

P1120571.jpg
ちゃーみー・・・ちょっと緊張
撮って 撤収ε=(>ε<) プッー!
めっちゃんは ズーット笑顔ね
なんせ 触ってもらって いい子いい子 してもらうの大好きだもんね
良かったね


さて。。。診察だよ
ちゃーみーは 逆まつ毛取ってもらって ノミ ダニ駆除!

芽夢は 皮膚の状態を見てもらって ノミ ダニ駆除・・・皮膚は が出ました

P1120578.jpg
(*'▽'*)わぁ♪
恒例になっちゃったよ
おやつタイムです
twins 要求しちゃったりして・・・
先生 忙しいのにお相手していただいちゃったわ
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
満足したね・・・良かったね・・・(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね

今日は 中学生が「職場体験」中
数年前 ねェタンもこの体操服着てたんだよね(○゜ε^○) ぷぷぷーー

P1120580.jpg
ちゃーみー・・・中学生位だったら 大丈夫なんだね(゚∇^*) テヘ♪

P1120582.jpg
遊んでもらった芽夢でした






P1120563.jpg
おてんばわんこ日記」のさとこさんから サプライズ頂きました
\((;◎_◎)/!です
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

プリン・・・twins 大好きね
おやつにいただきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノミ・ダニは嫌だぁ!!
この時期はフロントラインを忘れずに!!ですよね~
ちゃーみーちゃん、小さい子に抱っこはちょっと不安?
芽夢ちゃんは抱っこもなでなでも大好きなんだね~
ちゃーみーちゃんのちょっと不安な気持ちわかるなぁ(^^;)
小さい子って、思わぬ動きをするもんね

梅雨が戻ってきちゃったかと思いましたが、
やっと夏らしくなってきましたね!
twinsちゃんたちは、先生から
おやつもらって、嬉しいね!
これだと病院嫌がらないかも!
先生、ナイスです(^^)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まさみさん★
今年はダニが多いそうですよ
カイカイ持ちの芽夢・・・これ以上カイカイを増やしたら可愛そうです
しっかり ケアしてあげたいですね

ちゃーみーはパピーの時 ちょっと怖い思いをしちゃったものだから・・・小さい子は苦手です(゚∇^*) テヘ♪
でも 今日は椅子に座ってると約束して 抱っこしてもらいましたが やっぱり顔が引きつってますね
その点 中学生くらいになると 安心にて抱かれます

芽夢は なんせ天真爛漫!!
スリスリして寄っていきます
怖い物知らずで・・・ちゃーみーママがしっかり監視してないと ちゃーみーママの方が怖いですね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
そうなのよね
動きが読めません

★トコさん★
今日は 何日かぶりに 太陽が顔を出しました
湿度は高いですが 日があるって (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです

先生・・・ちゃーめーの扱いに慣れてます
ツボをご存知で・・・先生大好きちゃーめーです
「今日は 忙しいから 遊んであげられないんだ
ごめんね」
って言ってたのに・・・ちゃっかりおやつは頂いたtwinsでした(゚∇^*) テヘ♪

こんばんは。今日は暑かったですねぇ。いよいよ夏本番かと思いきや、7月最終日はどうなんでしょ?
家族以外の人に抱っこされるなんて ひなでは考えられません。吠えます、暴れます。フレンドリーな子が羨ましいです。

そちらもお日さまが顔を出したんですね^^
風太市も昨日 やっとお日さまに会えて 
洗濯したり草むしりしたり フル活動しちゃいました

ジメジメお天気が続いたせいで 風太は耳が痒くて
とうとう病院のお世話になりました
去勢以来 すっかり病院が苦手になっちゃって・・・
ちゃーみーちゃんや芽夢ちゃんみたいな笑顔は無理でした(^▽^;)
勝手に帰ろうとするし(笑)

おやつを待ってる後ろ姿 可愛い~(*´∇`*)
視線は釘付けですね(*≧m≦*)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★小田俊之さん★
やっとお天道様を拝めたと思ったんですが・・・7月最終日も8月最初の日も アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、です
週間予報も パッとしませんね。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ひなちゃんは家族が一番なんだね
我が家のフレンドリーは芽夢だけですが・・・それはそれで心配な事も・・・・
キットさらわれるでしょう!!とか
おやつ見せられたら 着いて行っちゃうよね!!とか
ご近所さんでも 心配してくださる位です
結局 誰でもいいのか??って思っちゃいますが・・・

飼い主としたら 家族が一番・・・がかわいいですよ
飼い主以外の U・x・U好きな方は 芽夢みたいなU・x・Uが好きですよね!

★ミッキーママさん★
やっぱりお日様出ると やりたい事いっぱい有りますよね
今日も アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
我が家の中 扇風機と 除湿機がフル回転で活躍してます
ジメジメだけ 何とかして欲しいですね
エアコンのお世話になるほどの 暑さじゃないのが救いですかね

風太君のお耳・・・カイカイになっちゃったんだ!
早く治るといいね

病院。。。怖いよね
twinsも 病院の診察台は怖いですε=(>ε<) プッー!
診察台に乗せたら 別U・x・Uですよ

診察終わって 先生とのふれあいが 楽しみなようで・・・
この日は 先生 超忙しかったのに ちゃーめーのお相手してくれて。。。頭下がります

風太君。。。自主帰宅しちゃうんだ!(^▽^笑)
見てみたいかも-*^-^*-