やっと梅雨明け・・・(v^ー°) ヤッタネ

今日 やっと・・・本当に やっと梅雨が明けた 東海地方ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

が出たら やっぱりε-(´o`;A アチィ

だけど が(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

DSC02691.jpg
ハイビスカスが似合う 季節になりました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


ちゃーみー 7歳
芽夢 4歳にして 初めて海に行きました
DSC02684.jpg


そして ズーット行きたかった・・・
DSC02772.jpg
に行って来たよ
一人5本のを頂いて 帰って来ました
楽しかったよ

この 様子は・・・・「お出かけ」で・・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

梅雨明けしたんですね~^▽^
これでジメジメからも解放ですね

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃん 初めての海なんだぁ
どんな反応だったのか とっても楽しみです
ミッキーは波が怖くてダメでしたが
風太は海もカフェも未体験
今度 行ってみたいなぁ^^

わんこOKのカフェ 素敵でしたね
お料理も美味しそう~^^
未知の世界編? 楽しみにしてます♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ミッキーママさん★
「お出かけ」見てくれて ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

やっと梅雨明けしました
したら したで・・・ε-(´o`;A アチィです
やっと夏って感じですね(゚∇^*) テヘ♪

そうなんですよ
一度海も見せてあげたい・・・と思いながら7年が経っちゃいました
やっと実現!!

ミッキー君・・・波がダメだったんだ!!
生活の中で 波のようなことは ありえないもんね
実は 芽夢も・・・・

今から UPします
良かったら覗いてみてくださいね

風太君は これから沢山いろんな経験するんだもんね
楽しみだね
風太君は どんな反応するかな??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うん、梅雨が明けたら我が家も、ものすごく暑くなったよ。
ちゃーめーちゃんの「海☆初体験」のつづきが気になるぅ~!
かれんとメグはまだ雪を知りませんよ。

ハイビスカスがキレイだね。
ちゃーみーママさんのお庭のものですか?
毎年お花屋さんでハイビスカスを見かけて
「買ってみようかなぁ?」と悩んでいるうちに秋が来ます。
最近は赤、ピンク以外にもきれいなハイビスカスがあるね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ゆうみんさん★
ホントですね
一気に 夏ですv-405
でも 来週はお盆なのね
なんだか お盆が終わると夏休みも終わり・・・っ感じがしますが・・・・
子供達が 夏休みに入る前は v-399って思っても 終わるとなるとちょっと淋しかったりしてね
今となっては 夏休みも関係なくなりなしたよ

ハイビスカス・・・↑のは レストランで咲いてました
私も ゆうみんさんと一緒で なかなか買えないでいますv-297

ちゃーめー・・・初の海はちゃーみーが以外に平気だった事に驚きました
また 連れて行きたいですね

最終編・・・UPしました
良かったら 覗いてみてください