ゴロゴロ

いい天気
こんな 空を待ってたはずなのに・・・ε-(´o`;A アチィです
でも やっぱり この空がいい!!
暑くても どんより空より 青空がいいです

今日も いっぱい洗濯しました

物干しがいっぱい
大物も 乾きが早いと やっぱり(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです

お出かけして・・・ちょっと疲れたちゃーみーかな??
昨日は ゴロゴロしてました
DSC02779.jpg
急に暑くなったしね
お出かけ後だしね
ゆっくり休んでね
って言ったおかげか???
今日は 義母が来てくれて 大はしゃぎのちゃーみーです
義母が大好き!!
お盆には お邪魔しようね
一緒に お参りに行こう

一方 芽夢は・・・
やっぱり ε-(´o`;A アチィのよね
涼しい所求め さまよってます
日中は 廊下に居る時間が 多くなりました

DSC02778.jpg
芽夢・・・風で 毛がなびいてるね
扇風機の前 陣取っちゃったのねε=(>ε<) プッー!


あ・・・・そうそう!!
昨日 (^Q^)/゛ ヒサシブリ!にに来た友達が ちゃーみーと芽夢に会って・・・
「ちゃーちゃん! 頭の毛・・・少なくなったね。
 U・x・Uも年を取ると 毛が少なくなるの??」
って。。。。
イヤイヤ・・・ちゃーみーが少なくなったんじゃなくて 芽夢が増えたのよ!!
めっこ モフモフですから・・・
去年と比べたら 毛量×2だもんね
U・x・Uを飼った事が無い友にとっては 不思議だったのね
ちゃーみー・・・未だに抜け毛が芽夢より有りますが・・・はげてはいませんからね!!
そこの所 \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


初海・・・&向日葵・・・その②(海編)
初海・・・&向日葵・・・その③(ひまわり編)
UPしました
良かったら 覗いてみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーママさん、こんにちは~♪
長い梅雨がやっと明けましたね~
明けた途端に暑くなったように感じますが
夏にはやっぱり青空が似合うかな~と思います(o^^o)

芽夢ちゃんも扇風機前がお気に入りですか?
うちでもりんが扇風機の前でのびていますよ~(゚m゚*)プッ

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
ヾ ^_^ハロー♪
ホントですね
明けたとたん アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタですね
だけど 青空は(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです

ハーイ♪ ( ^ O ^ )/
芽夢は 扇風機の前が好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一番涼しい所をgetしてます

ちゃーみーは 余り好きじゃないようで 風が来ない涼しい所を選んでますよ

りんちゃんは 芽夢派なんですね(^▽^笑)