蒸し暑いねアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

台風8号の影響ですね
今日はしっかりが降りました
しかも アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
蒸し暑いです

雨の合間を縫って ロココちゃんに会いに行ってきました
DSC02787.jpg
キコママののニューフェイス
名前は ロココ!

DSC02818.jpg
ちゃーみー・・・しっかりご挨拶ができたね
動かないし 吼えないロココちゃんは いいお友達になれそうね(^▽^笑)

この様子は・・・「お出かけ」で・・・



に・・・が届きました
風太です♪のミッキーママさん&風太君からです

DSC02834.jpg
ちゃーみー&芽夢の大好きなおやつです

それから・・・

DSC02836.jpg
お手紙と 風太君の名刺
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

おやつにの無いtwins
とっても喜んでます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント