fc2ブログ

ひまわり

今日は 朝 結構降りました
これで涼しくなる
・・・・って事は なくが止んで ってからは不快指数がドンドン上がるよ


DSC02845.jpg
先日行った 花ひろば のは満開だったけど・・・我が家のは やっと黄色い花びらが見えてきた
青空とを 待ってたのよね

暑かったけど・・・ちゃーめーは 庭で 遊んだよ

DSC02843.jpg


DSC02849.jpg

寒くても 暑くても お散歩拒否娘・・・芽夢の唯一運動!
お庭散策が出来て良かったね

DSC02851.jpg
あら・・・・もうそんな時間なんだ!!
ちゃーちゃんは 散歩に 行こうね



ロコちゃん
四十九日を迎え お空に帰って行っちゃったのよ
これからは 空から みんなの様子を見ていてね
今は 足も痛く無いし 歯も痛くない!!
キット 一生懸命走って 飛んで 白い歯を見せながら笑ってるよね

DSC02858.jpg

キコママからを頂きました
大切に使わせていただきます
お心使い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お庭遊びって、クルッとターンしたり、結構いい運動になるらしいですよ!!
我が家はそればっかりになっちゃった。

ひまわりさん楽しみですね!!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
そうですよね
結構 動いてますよね
リードが付いていない分 U・x・Uのペースで走れるし・・・
なんせ 楽しそうです

ちゃーみーは 庭遊びとお散歩は どうも違うらしいです(゚∇^*) テヘ♪

v-299・・・今日は 黄色い部分の量が増えてきました(^▽^笑)