小町ちゃん ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

DSC02921.jpg
L(@^▽^@)」 ワーイ
こまちゃんが 遊びに来てくれたよjumee☆excite1a
ちゃーみーママ・・・頼んで来てもらっちゃった(^▽^笑)

DSC02997.jpg
悪戯コンビ・・・今日は 通信しなくても会話できるわね
さてさて 今日は・・・・何が起こるかな??ε=(>ε<) プッー!
早速 相談かな

DSC02982.jpg
ふるーつ☆Cultivation・ブドウ型の容器に入ったおやつが気になる2U・x・U

DSC02987.jpg

DSC02989.jpg


DSC02990.jpg

DSC02995.jpg

DSC03001.jpg
あら・・・めっこでも ダメだったのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

DSC03004.jpg
大御所 登場!!

3ポメ・・・・見てて面白い
それぞれの個性が混じると もっと面白い
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!のよね

DSC03011.jpg
こまちゃん!!
もう 帰る時間なのよね
ちゃーみーママ・・・もっと遊びたかったよ
また おいでね

めっちゃん!!!
こまちゃん 帰るよ~
お見送り しようよ!!

DSC03012.jpg

DSC03013_20090808230354.jpg
まだ 諦めてなかったのねε=(>ε<) プッー!



ps:「お出かけ」UPしました
良かったら 覗いてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。3ポメちゃんが揃ったんですね。
楽しく賑やかで皆フレンドリーですねぇ。
芽夢ちゃんの葡萄の容器を見つめる眼差しが
不思議そうでかわいいですねぇ。

お友達が来てくれたんだね。
小町ちゃん可愛い♪
ブドウの容器、おやつが入ってるんだ。
いっぱい遊んだのかな?

おやつ~~、忘れてなかったのね・・・
次は開け方おぼえておこうね!お手手がかわいい!
こまちゃんも、可憐な感じで、カワイイですねぇ~

3ポメちゃん、みんなあどけないお顔でカワイイ☆
ずっと見ていても飽きない感じです♪

同じ犬種でも
ちゃんとそれぞれ個性を持っているんですよね。。
芽夢ちゃんは、根気強いなぁ(o^^o)

仲良し~♪お友達が来てくれるとうれしいよね!!
おやつ~出て来い~って、頑張ってる芽夢ちゃんが可愛いなぁ(^^)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★小田俊之さん★
ハーイ♪ ( ^ O ^ )/
3ポメ体験させてもらいました
我が家で 3ポメになるって事は 今の所無いので 疑似体験させてもらえて (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです

こまちゃんがとってもフレンドリーなので 助かります

芽夢とこまちゃんは いいコンビ(^▽^笑)
おやつ大好き3ポメです

★さとこさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に我が家に 遊びに来てくれました
まだ1歳のこまちゃん
パワフルです

twinsが一緒に遊ぶと言うより ちゃーみーママが一緒に遊んだよε=(>ε<) プッー!

★ラルの家来さん★
おやつに執着してる芽夢です

開け方覚えたら・・・食べ放題??
ちょっと怖いかも(^▽^笑)
開け方は教えない方がよさそうですよね

★るう・りんママさん★
7歳 4歳 1歳と 3つ違いの3ポメです(゚∇^*) テヘ♪
ちゃーみーは もうすっかり大御所って感じ!!
こまちゃんは まだまだハイパー
芽夢は こまちゃんといいコンビです
見てて 飽きない3ポメ!!

たまに 3ポメ生活が送れるって (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです

芽夢・・・おやつには執着しますε=(>ε<) プッー!

★まさみさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
楽しい1半日を送らせてもらいました
我が家で3ポメは実現しそうに無いけど こうして時々3ポメ姉妹の疑似体験をさせてもらえて ありがたいですね


こまちゃんの前ではお姉ちゃん気取りの芽夢(^▽^笑)
おやつには 凄い執着してます
ごはん・・・食べさせてないみたいだわ。。。ρ(-ω- ) イジイジ