昨日の事ですが・・・

DSC03132.jpg
昆虫好きなパパが持って来たもの・・・セミ(Cafeで捕まえたのよ Cafeの様子は お出かけでね)の次は カブトムシ
このカブトムシは お空に行っちゃった後の 抜け殻

さて・・・・

DSC03131.jpg
こまちゃん・・・・ガン見です
怖々・・・・??
いや② 興味津々でした

DSC03135_20090810220633.jpg
あら・・・・
去年は あんなに興味示してたのに・・・
今年は 全く反応なし
ちょっと 芽夢の反応に\((;◎_◎)/!でした

ちゃーみーは 昼間のお疲れ??
ハウスから出てこなかったよ


3ポメ生活をエンジョイしてたのは ちゃーみーママだけじゃなく パパもしっかり楽しんでおりました

こまちゃん また 遊びに来てね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かぶとむし~はいないけど、セミは嫌って言うほどいるので、ショコラとマロンに見せると・・・
ショコラ吠える。。。マロンはたく。。。
可哀想なので、すぐにお外へ放しました(^^;)
たぶん、マロンはかじってみる気満々だったと思うの。。。
芽夢ちゃんは大人だもんね~立派なレディだもん(^^)
さっすが~

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まさみさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
我が家にもセミが嫌って言うほど 居ますよ(^▽^笑)

ショコラちゃんは 吼えるんだ!!
オーイ!って呼んでるのかな??
お前。。誰だ?? って聞いてるのかな??

マロンちゃんは 叩くの??
お友達になろうよ! って誘ってるのかな??
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やっぱり かじりたいんだ
去年の芽夢は 行ってましたよ(^▽^笑)
今年は??ちょっと違う芽夢でしたε=(>ε<) プッー!