お盆ですね

地震・・・沢山のお見舞い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ちゃーめーは いたって平気です
ちゃーめー地区では 地震の被害は無かったようで ホットしてます

もう一度 このお盆休みを利用して 避難袋の点検をしなきゃ・・・って思った次第です



もう 8月の半ばなんですね
明日から お盆です
今日 パパはお仕事だけど・・・パパの実家に お参りに行きます
パパは 仕事の帰りに 実家に直帰!合流です



P1120608.jpg

そうなんです
ねェタン・・・義母の家まで 初めて運転していきます
免許を取って3年・・・(><。)。。
駐車が苦手なので 分かっている所にしか 1人でで行けないと言う 情け無い事態
我が家とバイト先くらいしか運転しません
仕事先に行くのも 自転車ですから・・・・(^▽^笑)

ゆっくりで いいから・・・事故の無いように 行ってくださいね

実家での様子は・・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママさんたちお墓参りに行くのですね。
うちも今日行きますよ。
それからお姉さんの運転なのですか。
うちも運転が苦手で近くにしか行かないですよ。

娘さん、運転気をつけてね。
私は未だに高速道路の運転が出来ません。(TT▽TT)ダァー
(だって免許を取った時高速教習がなかったんだもん!)
だからトロトロ、ひたすら下道です。!Σ( ̄∀ ̄;;
我が家も家の整理点検しなくっちゃ。

娘さんよりも数十年、キャリアの長い私ですが、
腕前は、一緒かもしれないので
思わず応援しちゃいます。
でも、若いと反射神経がいいから
大丈夫です!
頑張って下さーい(^_-)-☆

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お参りに行ってきました

さとこさんも 運転苦手ですか!
我が家のねェタンも どっちかって言ったら 乗せてもらうほうがいいようです
ちゃーみーママは 運転が好きなので 免許取ったら直ぐ乗ってました
でも・・・地図が読めなくて・・・今ではカーナビのお世話になってます(^▽^笑)

★ゆうみんさん★
高速教習・・・今では必修なのにね
ちゃーみーママの時も 勿論有りませんでしたよ

生き帰り 由佳の運転でしたが 無事帰って来ました(^▽^笑)
1年分 運転した!!
と本人は言ってます(o^∇^o)ノ
余り運転の好きじゃない由佳です

★トコさん★
応援 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ねェタン・・・免許なんて要らないって 言うのを無理やり教習場に行かせたんです
未だに 運転は好きじゃないようで・・・乗せてもらえるならその方がいいみたいですが・・・
このままじゃ ペーパーになっちゃいそうですね

娘さん、私のお仲間~
私も駐車がてんでダメ(^^;)高速もたぶん無理だと。。。
でもでも、ちゃーみー&芽夢ちゃんのねエタンとして、頑張って運転して、偉いなぁ。私も頑張ろうっと(^^)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まさみさん★
そうなんですか!!
娘もちっとも駐車が出来ませんよ
高速??高速は 教習の時しか運転してません
娘のv-231ETC付けませんでした

たぶん・・・真っ直ぐに走る事は出来るようです
車線変更も 苦手なようで・・・
これでは 何処にも行けませんよねε=(>ε<) プッー!