ちゃーめー号1と2

今日は ちゃーめー号の洗車をしました
ここの所 ちょっと遠出えをしましたから しっかり汚れてます
労をねぎらって 洗車にました

明日 お出かけ予定の方 ごめんなさい
が降らなきゃいいけど・・・
ジンクス・・・ちゃーみーママが 車洗うと が降る
週間予報は ですからね
大丈夫でしょう!!

なんて思ってたら 今日 少しだけ降りましたよ
直ぐに止みましたが・・・
ジンクス 恐るべし

洗車中 ピンポーン
インターホンが鳴って・・・・クロネコさんが やってきました

中身は・・・ちゃーめーカートです
またまた 話は長くなりますが・・・

カート 2台あります
ちゃーめーが一緒に寝れる位の大きい物と Cafe用に使ってる物!

このCafe用のは リサイクルで格安に購入
しっかり働いてもらいましたが・・・ガタが来ました
ファスナーは壊れるは アームの固定フックは外れるは・・・

ちゃーめー・・・時々も 利用します
大きいカートでは規格が合わず 乗れません
小さいカートが便利でしたが ファスナーが壊れて閉める事が出来なくては 乗れません
結局 3代目のカート購入となりました
そのカートが やって着ました
DSC03330.jpg
ちゃーめー 揃って入って丁度いい大きさ
2台目より ちょっと小さいですが 軽いし動かしやすいし・・・遠出 イベントには1台目が登場しますからね
でも・・・芽夢・・・お気に召さないですか??

DSC03331.jpg
あら・・・眠かったのねε=(>ε<) プッー!

DSC03332.jpg
涙目になっちゃったわ

この後 ちゃーみーを下ろし 芽夢を下ろそうと思ったら・・・「ウー!!」って怒られました
カートを独り占めして o(__)o......zzzzzzzzしてましたよε=(>ε<) プッー!
やっぱりめっこはカート族だわね

実は このカートも格安で購入で来ました
良かったわ
3代目の出番は 何時かしら

ps:「お出かけ」の続き UPしました
良かったら覗いてみてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このカート可愛い♪
カートって悩みますよね~使い勝手とか大きさとか。
2ワンでちょうどサイズで公共交通機関OKなサイズのが欲しいから、こういうの探してみます!!
芽夢ちゃん、そんなにカートが好きなの~(^^)

我が家で今一番欲しいと思っているのが、カートなんです。
やっぱりあると便利ですよね♪
住んでいる所が田舎なので
うちの周りでは使っている人を見た事がないのですが
お出かけするとカートに乗ったワンちゃんをよく見かけ
いいな~、欲しいな~と思っているところです。

ユリの続きも拝見しましたよ~
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんのかわいさに
ユリの美しさも霞んでしまいそうですよ~ヽ(*^^*)ノ
ホントにかわいいちゃーめーちゃんです♪

それから、リンクの申し出ありがとうございました。
早速こちらからもリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

わぁ!!
新しいカート!
しかも3台目なんですね♪♪
ぴったりだねー(^^)
めーちゃん、あれ?お気に召さないの??
・・と思ったら・・・( *´艸`)
ネムネムめっこちゃんかわいい!

久しぶりに遊びにきちゃいました。
このカートお友達も持っていて私も欲しくって
旦那にとりあえず聞いたら今持ってるので十分だろう!って
言われ(ToT)軽いんですよねこのカート!!
ああ~やっぱ欲しくなっちゃったなぁ~。

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まさみさん★
そうなの!
大きさや 使い勝手とか・・・今回も悩みました
決して安い買い物じゃないから・・・アーでも無い コーでもないって(^▽^笑)
1台 大きいのが有るから 今回はコンパクトな物をチョイスです

芽夢・・・カード族なんですよ

★るう・りんママさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
カート 便利ですよ
芽夢は特に リードを付けると歩かないから・・・(わがままです)
我が家も田舎です
1台目・・・使い始め当初は 「U・x・Uは有るかせな」とか
「この子達は 年寄りなの」とか
「足が悪い子が2匹も居るの」
なんて良く言われたものです
るうい君 りん君に有ったかーとが見つかるといいですね

お出かけ見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ゆりも もう終わりの季節になっちゃいますね

リンク・・・☆⌒(*^-°)v Thanks!!
私もリンクさせて頂きました
これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラテままさん★
新カートです
2台目は 新カート登場で お払い箱になっちゃいましたo(´^`)o ウー
新物好きなちゃーみーママは今からお出かけが楽しみです
めっこ・・・カート 大好きなんですよ(^▽^笑)

★ななっちさん★
あー そうなんだ!!
このカート 軽いですね
小回りも効きそうだし twinsにはサイズがピッタリです
ゆず君 みかん君と一緒のカートがガタが来ちゃって・・・なんせ リサイクル品でしたから・・・
1台目カートは ちゃーめーが寝ても余裕があっていいんだけど 電車に乗るには規格が大きくて 乗せてもらえないんですよ(><。)。。
今回のカートは背負えるしいいかな!
お出かけが楽しみです