お疲れ!!

今夜 何処かで花火が上がってます
微かに音が聞こえてきた
外に出ても 花火は見えないけど・・・やっと夏って感じだわ
だって・・・夏祭りもで中止だったし・・・夏らしい楽しい事 無かったもんね

お盆休み・・・最後のお休みですね
ねェタンは 一足先に 今日から仕事でしたが・・・パパは今日までお休みです

ちゃーみーは ちゃーみーママのお供で でお出かけしてきました
行った先は 近所のちゃーみーママの妹の
お付き合い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

芽夢は ちゃーみーが帰宅後 ねェタンの忘れ物を届けに・・・風ランに・・・
(*'▽'*)わぁ♪ ウルフ家が来てたのね
ちゃーみーママ 持って行かなかったのよ
レーチェ君が 芽夢に凄いアピールしてくれたよ
お子ちゃま芽夢は それに応える事無く・・・o(´^`)o ウー・・・_(._.)_ ユルシテ
これに懲りず 次回も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ね


夕方 珍しく芽夢も一緒に散歩に行ったよ
歩かなかったり 抱っこしたり・・・って 歩いて無いじゃんねε=(>ε<) プッー!
そうです
結局前半は 拒否発動してましたが 後半三分の一だけ 歩きました

夕飯終わったら 早々に・・・
DSC03337.jpg

DSC03333.jpg

DSC03335.jpg

DSC03336.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新しいカート 可愛い♪
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんも気に入ったかな
眠そうな芽夢ちゃん 可愛らしかったです^^

お出かけも楽しそうでしたね^▽^
たくさんのゆり 綺麗でした~♪
ちゃーみーちゃん とっても楽しそうな笑顔でしたね^^
ゆりのソフトクリーム 興味津々です(笑)

たくさん遊んでベッドでまったり~可愛い^^
寝ている姿って ほのぼのしてて和みますね(*´∇`*)

お互い夏休みも終わりですね。(私は先々週に終わりましたが)
ちゃーちゃん、めっちゃんも遊び疲れが出るんじゃないですか?
ゆり園、とても天気がよくて、気持ちよさそうでしたね。

昨日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです~♪
真夏に毛を増やしちゃうお茶目な芽夢ちゃん、ラブリ~^^

ひるがの行かれたんですね~。
うちも13日にわん友さん達と行って来たんですよ!
渋滞はうちもしっかりとハマってしまいました。
なので白鳥インターから下道を走って行きました^^
帰りはオール下道でした( ✿≗,_ゝ≗)❤ぷっ

また一緒に遊んでくださいね~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ミッキーママさん★
外側は 何ともなって無いカート2号ですが ファスナーが閉まらなくなっちゃて v-234に乗れなくなっちゃいましたv-356
まだまだ いけると思ってたから ちょっと残念だけど 選手交代です
なんせ お安かったので・・・ポッチッと 購入しちゃいましたよ(^▽^笑)

お出かけ見てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ユリの味が分からないから ユリアイスの味がユリと一致しなかったけど 香りはユリでした

寝顔は ホットしますね

★まっくさん★
まっくさんのお休みも終わっちゃったんですね
我が家のパパは もう少し残ってます
また お出かけできるといいけど・・・(^▽^笑)

お出かけ見てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ユリ・・・香りを楽しんできました
しかも暑くなかったし・・散歩してても 楽しかったです

ちゃーめー・・・やっぱり( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデースかな
この日 早くに寝たら次の日から 復活してました
疲れを取るのはやっぱりo(__)o......zzzzzzzzことなのね

★ウルフノワレーチェママさん★
ホント偶然でした
レーチェ君・・・めっちゃんを気にしてくれたのにね・・・そっけない芽夢で_(._.)_ ユルシテ
なんせ お子ちゃまなので おやつしか興味が無いのよε=(>ε<) プッー!

ひるがの・・・行きました
お出かけ見てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
やっぱり渋滞 はまりましたか!
下道は混んでなかったのかな??
下道行けばよかった!

ハーイ
こちらこそ・・・ご一緒してくださいね