我が家のひまわり

DSC03370.jpg
2本あるひまわり
2本とも すっかり大輪・・・花が咲きました
アゲハチョウも来てましたよ

DSC03367.jpg
(*'▽'*)わぁ♪
子供が付いてる
これも 咲くかな??
大輪の方を切らなきゃ 咲かないかな??
でも・・・パパは 種取るまで 切らないだろうな!
咲いてくれると (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イな

DSC03357.jpg
ホントだね
ボチボチ 夏の花が終わってちゃって淋しいね

DSC03353.jpg
めっちゃん!!
お庭散策は こんな笑顔なのにね
リード付けた散歩でも こんな笑顔だと 嬉しいけど・・・今日も夕方散歩 頑張ろうね

DSC03347.jpg
何やら 相談ですか??



今日の歯磨き・・・いつもと違った時間になっちゃいました
準備してたら・・・
DSC03374.jpg
ちゃーみーも 準備開始ですか??
歯磨き粉・・・モルトフレーバーが好きなんです(^▽^笑)

DSC03375.jpg
自分で押さえて 舐めるのね

DSC03376.jpg
真剣に舐めてますね
美味しいの??

もういいかな??
歯磨き しようね!

この後 強制的に取り上げられた歯磨き粉を ジーッと見ていたちゃーみーでしたε=(>ε<) プッー!

ちゃーめー 歯磨き後 散歩に行ったよ
今日のめっちゃんは 始めっから抱っこ無しで 散歩してきました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひまわりが夏らしさを演出してますね!!
信州も暑いですよ。
でも風が涼しくなってきました。
お盆があけたら秋ですよ!!
(こちらの皆さんのご挨拶定番語)
歯磨き偉いね!!
お散歩も頑張れて偉いよ!!

ヒマワリの花、大きく育ちましたね~ キレイ~e-256

歯磨き粉、
るういとりんはチキンフレーバーを使っていますよ~
でも、歯磨きが嫌いで
指にガーゼを巻いて歯磨き粉を塗るかんじです。
手に何か持とうものなら
歯をむいて全力で阻止しようとしますv-406
(特にるういが・・・)
ちゃーめーちゃんは静かにしていますか?
うらやましいな。。。

大輪のひまわりがとってもステキ~♪
良いな~広いお庭の有るお宅って憧れるわ(#^.^#)
うふふ、めっちゃんも~リード付けてのお散歩は笑顔が無くなるの?
我が家ではジュリアンがそうです~~ポリポリf^^*)
狭い我が家の庭での「枝遊び」が良いみたい~♪

ちゃーみーママさんに教えて頂いた「鮎川」さんへ~今年も去年と同じ日に(笑)鮎食べに行ってきました(^_-)vブイブイッ

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
v-299・・今日は 頭がすっかり下がっちゃいましたv-356

ホント お盆が終わると夏休みが終わりだなって感じますね
朝夕の風が 変わってきました

歯磨き・・・なかなか奥まで磨けないです
歯石も気になるんだけど・・・
人の子のようにはいきませんねv-388

★るう・りんママさん★
v-299今年は咲くのが遅かったです

るうい君 りん君は チキンフレーバーなんだ!
ちゃーめーも 歯磨き好きじゃないです
ちゃーみーは イヤイヤながら協力的ですが 芽夢は・・・やっぱりやんちゃ次女なんですよ
奥歯までしっかり・・・とはなかなかいきませんね
歯石も気になるんだけど・・・v-356
シニア世代のちゃーみーですから 頑張らねば と思ってます(^▽^笑)

★ビビアンママさん★
写真って なんで広く写るんでしょうね
決して広くは無いんですよ

ジュリアンちゃんも 散歩より庭で 枝遊びが好きなんだね
芽夢は リードが嫌いで リードがなければokなんですよ
でも リードなしの散歩なんて ありえないから・・・

「鮎川」さん 行かれたんだ!
我が家は 月末に行けそうです
夏に 鮎が恒例になりつつある我が家です
U・x・UOKのヤナって いいですよね

大輪のひまわりは頭が下がるの速いですよね!
子供ひまわりもその内咲きますよ(★^ω^)ニッコリ★

うちもチキンフレーバーを使っています^^
フウタなんて歯磨きは嫌いなんですが、歯磨き粉を舐めた一心で
チャタが終わるのを側でお座りして待ってます♪
最近は、『次の方どうぞ~』って言う前に膝に乗ってきます!(b^-゚)♪

最近、種が採れるひまわりって珍しいですよね!!
探しても見つからないんだもん。。。

歯磨き好きなんて、偉い~!!
うちはダメダメよん(^^;)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★チャタママさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
そうなのよね
支えの支柱は立てたんだけど やっぱり頭は下がっちゃったわv-409

そうなんだ!!
子供v-299も咲いてくれるのね
楽しみが増えたわv-437

チャタ君 フウタ君もチキンフレーバーなんだね
ちゃーめーは モルトしか使ったことが無いわ
ちゃーめーも 歯磨き粉が好きよ
このチューブ見せると 飛んできます(^▽^笑)
これで 嫌いな歯磨きも楽しめるといいよね

★まさみさん★
エー そうなんだ!!
我が家のv-299は どうなんだろう??
ちょっと楽しみになってきたわ(^▽^笑)
でも 種取れなかったら 来年のv-299が無いかもo(´^`)o ウー
我が家のパパ・・・種を取ってその種から育てるのが好きなんですよ

歯磨きが好きって訳じゃないみたい
歯磨き粉が好きみたいです
歯科の先生からも 歯磨き粉が好きなU・x・Uって珍しいね・・・なんて言われたわε=(>ε<) プッー!