マイナスイオンいっぱいだよ

DSC03380.jpg


パパの夏休みも残り少なくなってきました
今年の夏は 近場だけどちょくちょくお出かけをしてる twinsです
今日も twinsにとっては 初めて行くところ!
ねェタン にィタンが小さい頃は毎年のように遊びに来てた所
ここ数年 子供達が大きくなって ご無沙汰だった 「岩屋洞」に行って来たよ

から 岩屋洞までの道は 随分様変わりしてました
万博があったしね・・・道も整備されお店も 目新しい所が増えてます

でも・・・ここは変わってなかったわ

DSC03466.jpg

今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

木々の葉が眩しい日差しを遮って
涼しい木陰のお散歩は
気持ちよかったでしょうね~♪

「昔は子どもだったけど、今はワンちゃんを連れて
来るようになっちゃったね~」なんて
夫と二人で笑いながらよく話すのですが
それはそれで楽しいですよネ~(o^^o)

新しいカートも早速活躍していますね。
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんも
生き生きしているね♪
洋服もとってもかわいいな~~v-10

NEWカートの乗り心地もバッチリみたいですね!!
お洋服もとってもよく似あってる~♪
個人的には・・・カシスソーダが飲みたくなりました~(^-^)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
木があって 水があって少しの風が吹くと とっても気持ちがいいですよね
ちょっと 避暑に行って来た感じです

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
我が家も そんな話を良くしますよ
ちゃーめーが居なかったら 主人と二人・・・何処に出掛けてるのかな??
公園なんて 行かないよね
なんてね!
大人二人なら 違った所にも行けるけど 自然や昆虫好きは主人には ちゃーめーと一緒で 良かったんでは・・・(^▽^笑)

新カート・・・芽夢が独占してますが 小回りが効いて軽いのがいいです
これからお出かけの友になりそうですよ

暑いのに v-324なんて・・・って思ったんですが かえって着てた方が 背中なんて暑くないんですよね
最近スイーツ柄に請ってます(^▽^笑)
お出かけ見てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まさみさん★
お出かけも見てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
v-324嫌いな芽夢ですが このデザインは ゴムが入っているので 着せやすく動き易いみたいで 余り嫌がらずに着てくれます

新カート・・・ちゃーみーが降りれちゃうと言う欠点が見つかりました
対策を考えなきゃね
飛び出し防止を 活用します
でも 軽くて持ち運びは楽です

(^▽^笑)カシスソーダ 美味しかったです
結構歩いたので なんだかソーダーが飲みたくなったちゃーみーママでしたv-410