朝のひと時

DSC03847.jpg
って・・・・めっちゃん!!
ちゃーちゃんは 散歩jumee☆walkdog2から帰ってきたんだよ
今 ~~~ヾ ^∇^おはよー♪・・・は 遅くない顔 ニコ

DSC03850.jpg
今日も ε-(´o`;A アチィね
 
皆さんの所は 大丈夫でしたか??
ちゃーめー地区は 風が何時もより強かった程度でした
これで涼しくなるか??と思ったら大間違いね(^▽^笑)

今日から9月!
新学期が始まりましたね
なんだか 町が静かな気がします♪


さて・・・・庭では・・・
DSC03853.jpg
めっちゃん 始動ですよ

DSC03858.jpg
何か 見つけましたjumee☆excite1a

めっちゃんのシッポしっぽが (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イって言ってます
何かな??

DSC03855.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(=^. .^=) ミャーちゃんが 居たのね
の下は 涼しいのかしら??

DSC03856.jpg
↑の(=^. .^=) ミャーちゃんのを撮る間・・・芽夢には絵文字名を入力してくださいで待機です
だって・・・めっちゃん フリーにしてたら (=^. .^=) ミャーのところに行きそうなんだもん
(=^. .^=) ミャーが怒って フゥーって 爪立てたら 怪我するでしょ
車の下に ちゃーみーママは入れませんから・・・・ガーン

DSC03862.jpg


DSC03864.jpg


DSC03852.jpg
ちゃーちゃん・・・そんな所で・・・暑くないですか??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん、猫ちゃんを見つけたんだね。
嬉しそうだね。
ちゃーみーちゃんはまったりしてたのかな?
暑くないのかな?

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
急に走り出したので 追いかけてみたら・・・
(=^. .^=) ミャーが居ました(^▽^笑)

ちゃーみーは のんびり日向ぼっこ・・・って言うにはε-(´o`;A アチィ日だったんですが・・・
ちゃーみーの背中はボッカボカになってましたよ
直ぐ 撤収しましたε= (*^o^*)