ワクチン接種

昨日 お風呂に入って ピカピカになったちゃーめー!

今日は です
ワクチン&健康診断に行ってきました

P1120843.jpg
ちゃーみーは何やら察知してますjumee☆excite2

P1120846.jpg
めっちゃんは・・・こまちゃんにも会えたし・・・・

P1120837.jpg
空ちゃんにも会えたし・・・
ちょっぴりアップロードファイルなんだよね
これから起こる事を 知らないのよ・・・・


めっちゃん。。。呼ばれたよ!!
婦人体温計38度
ワクチン・・・chusya
も好き 先生も大好き・・・だけどは嫌い!
動くから・・・3回もやり直しになったじゃん

ちゃーみーは 健康診断かねて血液検査もしてもらいました
取りあえず・・・・OKです
婦人体温計38.2度
ワクチン・・・chusya
ちゃーみーは1度でOK!!
流石ちゃーみーだね

今日も恒例ビスケットおやつを頂いて・・・終了です
でも。。。今日の芽夢は 凹んでます
痛かったのね!!




DSC03904.jpg

DSC03908.jpg

今日はゆっくりしてようね
お散歩も 短距離で済ませました・・・勿論 ちゃーだけね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー。
ちゃーちゃんの笑顔かわいいですね。
めっちゃん、さすがカート族。院内でも乗ってますねー。
二人もと、「異常なし」なによりです。

芽夢ちゃんも注射は苦手なんですね^^
注射後の凹み具合までフウタに似てるよ!(b^-゚)♪

流石お姉ちゃん♪
動かずいい子で注射したのね(★^ω^)ニッコリ★

芽夢ちゃん、3回もやり直しはショックでしたねv-399
すっかりブルーになっちゃって・・・カワイチョウにぃ~(;0;)
ダイクも注射が嫌いなんです。
注射器でピュッて最初に空気抜いただけで
触ってもないのに『きゃー』ってして・・・看護婦さんも
『ダイクぅ~、未だ何もしてないよ』と大笑いです。
芽夢ちゃんよりビビリかもしれません。
ちゃーみーちゃんは、流石v-425偉かったね!!

病院 お疲れさまでした~
注射は痛いし やっぱり嫌だよね(^▽^;)
芽夢ちゃん ルンルン気分だったのに 
思いっきり凹んじゃったね^^
ちゃーみーちゃんは1度でOKだったんだぁ
さすが お姉ちゃん♪
検査の結果もOKで良かったね^^
 
↓芽夢ちゃんの働き者の尻尾
とっても可愛らしかった~>▽<

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まっくさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
めっちゃんの行く所には いつも着いて来ます
めっちゃんの大事なお友達ですよ(^▽^笑)

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
異常なし・・・とっても(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ言葉ですね

★チャタママさん★
フウタ君もv-74苦手なんだね
痛いの嫌だよね

めっちゃん 昨日はかなり凹んでました
今日は復活してます

ちゃーみーは お利口の◎でしたね
助かります

★トコさん★
ダイク君も v-74嫌なんだね
怖いよね

動かなきゃ やり直しもなく直ぐ終わる・・・って事が分からない芽夢です(;-_-) =3 フゥ
取りあえず無事終わってよかったわ

★ミッキーママさん★
v-100好きでも v-74嫌いな芽夢です(^▽^笑)

風太君は v-74大丈夫なのかな??

ちゃーみーは平気なようで 血液検査もワクチンもv-357大人しく させました

めっちゃん。。。(=^. .^=) ミャーには目が無いのよねε=(>ε<) プッー!