ホームセンター

パパとちゃーみーと一緒にホームセンターに買い物ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

春の花の球根を植える為 腐葉土と肥料を買いに行ってきました

それにしても・・・アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
外に居たくないがーん
まだまだ 熱中症にご注意を・・・・


行く途中・・・・
田んぼの・・・・・
          P1120866.jpg
              米を食べてませんか??


        しかも ・・・・
        P1120867.jpg
結構な数の鳩ですビクッ
\((;◎_◎)/!でした


P1120871.jpg
ちゃーみー・・・買い物中はカンガルーバックにIN!
前抱っこは 珍しいのかな??
いろんな方に・・・
「犬用ですか?」
って聞かれましたよ顔 ニコ
しっかり犬用です
ちゃーみーも芽夢もお気に入りの抱っこバックです

P1120868.jpg
 

P1120874.jpg
でも・・・いくら好きでも今日はε-(´o`;A アチィかったね


さて・・・しっかり買い物もしたから・・・芽夢待ってるし・・・帰ろうね

芽夢は仕事から帰って来たねェタンと お留守番してました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだまだ暑いですね。
鳩さんたくさんいたのですね。えさを探してたのかな?
ちゃーみーちゃん笑顔で可愛いね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
ほんと まだまだ日中はε-(´o`;A アチィですね
もうすぐ稲刈りなのかな??
稲穂も重たそうです

鳩・・・車が通っても逃げませんでしたよ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
やっぱり抱っこよりお散歩が良かったようです