ちゃーちゃん 凄いけど・・・ダメでしょ

「ちゃーみー。。。。そんな所で何してるの??」
   パパの言葉に ちゃーみーを見たにィタンは・・・・

「ちゃーちゃん ダメじゃん!!」
   と・・・・



何してたか??
取り上げなきゃいけないので 再現して写真を撮りました(^▽^笑)

P1120876.jpg
何処から持って来たのか???


先日お土産で頂いた きな粉餅の黒蜜!!
ちゃんと蓋がしてあります

P1120877.jpg
咥えました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

P1120878.jpg
イヤイヤ再現ですから 撮ります

P1120880.jpg
ちゃーみーママが見てたら 緊張するかな??
持って行きたいんだよね

ちゃーみー。。。さっきは赤いキャップを器用に開け 蜜だけ舐めてたんです
キャップ・・・しっかり締まってました
歯型がしっかり残ってるよ
ちゃんと 開けたんだね・・・・凄いけど・・・・
こんな事しちゃいけません
ちゃーみーの食べ物じゃないのよ


早々に取り上げられ叱られたちゃーみーでした(;-_-) =3 フゥ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃんに
こんな罪のない顔をして見つめられると
怒るどころか笑ってしまいますね~♪

↓めっちゃんを恐がらせたものは何かしら?と思ったら
プランターだったんだ~(^w^) ぶぶぶ・・・

かわいいな~~v-10
いつもかわいいふたりに癒されています♪

うんうん こんなことしちゃいけないんだけど(笑)
ちゃーみーちゃん 自分で開けれるなんて凄いね
蜜だなんて甘くて美味しいものね
風太だったら齧り壊して食べてそう(^▽^;)

↓ビビッた芽夢ちゃん 見ましたよ~(*≧m≦*)
プランター 怖かったのね
逃げてく後姿や腰が引けちゃってる姿が
とっても可愛らしかったです(*´∇`*) 

パチパチパチパチ!!!!
本人出演の再現フィルムですね

ちゃーみーちゃん 良く出来ました!

ちゃーみーちゃん、そんないいものどこで見つけたの~???
キャップ開けるなんて、器用ですね!!
でも、可愛い顔で見られると、あんまり怒れないんですよね(^^;)

ちゃーみーちゃん開けたの?すごいね。
でもいけないことしちゃったんだね。
どっかにあったものを見つけたんだね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
私も怒るの忘れて どうやって開けたのか 知りたくなっちゃいました(^▽^笑)

それにしても 何処から持って来たのか??

芽夢・・・\((;◎_◎)/!してました
このビビリ方がまた 可笑しくて・・・(^▽^笑)
笑っちゃったわ
「小悪魔芽夢子の珍道中」見てくれて ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

可愛い・・・って最高級の褒め言葉ですよね
ちゃーみーママが(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イわ

★ミッキーママさん★
そうなんですよね
いけない事なんだけど・・・開けたことに\((;◎_◎)/!でした

風太君も おやつに目が無いかな!!

「芽夢なら 赤いキャップを飲んじゃってるよね
また・・・ope??
芽夢じゃなくてよかったね」
が みんなの第一声でした
ホント 良かったわ

「小悪魔芽夢子の珍道中」見てくれて ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
芽夢にも怖い物が 有ったらしいですε=(>ε<) プッー!
完全に腰がひけちゃってますよね
プチサモエドが ポメに格下げです

★小田俊之さん★
ちゃーみーなので 再現が出来ました
芽夢なら 容器を渡した時点で 逃走です(^▽^笑

キャップ あける所も再現したかったわ

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まさみさん★
ホント 何処で見つけたのか??
ちゃんと片付けなかったのがいけないのですが・・・・(^▽^笑)

キャップ・・・噛み切ったのかな??って見たんですが 壊れてなかったんですよ
あける所も見たい気がします(^▽^笑)
でも もう怒られたので 容器を渡しても持って隠れちゃうので 再現できませんでしたo(´^`)o ウー

★さとこさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
キット隅に落ちてたのかな??
どこにあったのかしら!

いけない事と分かったちゃーみーは この後おやつだよって言っても 自主的に貰いに来ませんでした(゚∇^*) テヘ♪