涼しかったね

今朝は すっかりjumee☆Autumnでしたね
とっても涼しかったです
日中も過ごしやすかったね笑顔
こんな季節を待ってました

気温に敏感なちゃーみー!
昨夜は ハウスの中にケットを入れておきました
朝・・・ケットに半分もぐってるちゃーみーが居ました(^▽^笑)


DSC04042.jpg
めっちゃんのお気に入りの場所
そう!! 先日ちゃーみーが居たところです
夏の間は 芽夢がここに居ることは少なかったのよね
涼しい所求めて さ迷ってたもんね
今日は ここが良かったのね

DSC04047.jpg
ちゃーみーはやっぱりハウスの中!
もう 保冷材は要らないわね♪


DSC04053.jpg
我が家のキバナコスモスも もう終わりが近いです
コスモスは・・・・今年は期待薄なのよ
どうやら 病気になっちゃったようで・・・葉が丸まって 枯れて行っちゃいます
今年はコスモスの無い庭になりそうですがーん


庭で遊ぶ時間も増えてきました

DSC04056.jpg


DSC04061.jpg
の鈴に気が付いた芽夢

DSC04066.jpg
どうやらの姿は見つけられなかったようです


DSC04071.jpg
ちゃーみーも散策開始

DSC04078.jpg

DSC04087.jpg
ちゃーみーも →の方向が気になるようです
→にが居るのかな??



最近気が付いたんだけど・・・ちゃーみーのシッポ・・・綺麗になったね
一時 芽夢に食いつかれてボロボロだったけど・・・
それだけ芽夢が ジャレナクなったのね
ちゃーめー・・・・年を重ねたって事だわ
( -。-) =3
淋しくも有り 嬉しくも有り・・・困り顔 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

涼しくなりましたねぇ~★
でもまだラテは保冷剤枕で
寝ています(^^;)
ちゃー&めーちゃんを見てると、
特に思いますが、ラテって暑がり!??
みんなもうケットの季節らしいよ・・・??
と言ってます。
真冬でもふとんの『上』で寝ますから・・。。

Σ(`0´*)ヌォもうケットに包まってたんですヵ!
姫はやっぱデブなのかなぁwww
北海道はもう寒いのに…
まだ冷たいところ探してます(´・ノω・`)コッソリ
σ(・・*)アタシは夜はフリース着てますwww
本当に寒くなりました(´Д`) =3 ハゥー


日中はまだ少し歩くと汗ばむくらいの
陽気ではありますが、朝晩は結構冷
えてきますね
ハウスの中で寝ているの偉いなぁ
うちはハウスが無くて野放し状態
好き勝手な所で寝ていますよ

ニャん子も日当たりを探して動いて
いるのかもよ 

芽夢ちゃんはちゃーみーちゃんの尻尾にじゃれるのが好き??
マロンはショコラの胸毛にじゃれるのが大好きだから、ショコラの胸毛がすぐヨレヨレに。。。
シャンプーしたての時は特に悲しいんですよね~(^^;)

涼しくなってきましたね、ショコラとマロンも外で遊べる時間が長くなってきました!!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラテままさん★
朝夕は 涼しくなりましたね

そうか!ラテちゃんはまだ 保冷材枕使用中なんだ

ちゃーみーは体温が低いんだと思いますよ
芽夢と比べても いつも低いです
だから・・・寒がりなのかな??
アンダーコートがしっかり有るのは ちゃーみーの方なんですがね
芽夢も昼間はまだまだ 涼しい所求めてさまよってますよ

★華さん★
やっぱり北海道は寒いよね
もうフリースなんだ!
でも ちゃーみーママも長袖パジャマに替えました

ちゃーみーは 平熱が低いのかな?
芽夢と比べても いつも低いの
先生は 大丈夫!って言ってくれるけど・・・
だから 寒がり??

姫ちゃんは 黒ポメちゃんだから 熱を蓄えれるのよ(^▽^笑)
決してデブじゃないと思うよ

★小田俊之さん★
そうですね
結構涼しくなりましたね

そうなんだ
くるみちゃん ひなちゃんはハウスなしでOKなんだ
ちゃーみーは パピーの頃からハウス好きで ハウスに入ってます
芽夢は 自由犬ですから何処でも大丈夫なんですが・・・目を離すと何するか分からないので・・・
留守番なんかはハウスに入ってもらいます
もうちょっとお利口さんなら 自由でもいいのですがね・・・

(=^. .^=) ミャー・・・結局姿は見せませんでした
鈴だけ聞こえると ちゃーみーがワンワンうるさいのですがね(^▽^笑)

★まさみさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
芽夢はちゃーみーのシッポでじゃれてました
でも 毛まで千切っちゃうんですよね
一時 ちゃーみーのシッポの毛がとっても貧弱になってました。。。ρ(-ω- ) イジイジ
戻ってよかったわ

マロンちゃんは胸毛が好きなんだ
ショコラちゃんのエプロン・・・立派だもんね
フワフワで 気持ちがいいかも・・・(゚∇^*) テヘ♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
シャンプー後は止めて欲しいよね
分かるわ