ちょっと愚痴ってもいいですか??

空が高くなってきました
雲もすっかり 秋模様

気持ちがいいので プチお出かけです

DSC04204.jpg

とっても気持ちがいい時間を過ごしてました
ホント リフレッシュ!!です


でも・・・・・そんなちゃーみーママの素敵な時間を壊してくれたのよ・・・・・


DSC04205.jpg
U・x・Uは芝生に入れない
それは良いのです

U・x・Uの糞の始末は 飼い主様で処理してください
ハイ それも常識です

確かに U・x・Uの禁止事項 お願いは しっかり書いてありました

そう!!
U・x・Uの事は・・・・
人の子供は 何してもいいのですか??
いや させたのは親です
子供を叱らなきゃいけない 親がさせたんです
何をって・・・・

芝生の中で 立ちションを・・・・
\((;◎_◎)/!でした
めっちゃんのシート お貸ししましょうか??


ちゃんと 行きましょうよ
すぐそこにあるんだから・・・

芽夢でも ちゃんとシートでしますよ

貴方の子供はU・x・U以下ですか??
子供が可愛そうでした
していい事 いけない事は教えなきゃ分かりませんよ
大きくなったら自然に分かる ってもんじゃ無いですから


DSC04148.jpg
この子達の笑顔を 守りたいと思いました
しっかりいけない事は教え この子達を可愛そうなU・x・Uにしてはいけない・・・と思いました



こんな事が有るまでは 楽しい時間でした
それまでの事は・・・「お出かけ」で・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それは実に不快な思いをされましたね
そういう親はどうやって育ってきたのでしょう?
親の教育からしなければならない世の中でしょうか?

その気持ち…
よくわかります!!
ワンコへの禁止事項があるのは仕方ないけど…
それ以上に子供のほうが!!ってこと
ありますよね~。
ワンコ店内禁止とか…
仕方ないって分かりますけど…
店内で騒いだり走り回ったりする子供を見ると
ワンコのほうがよっぽど大人しいしいい子なのに。
なーんて思っちゃったり(笑)
ダメなことはダメ!
これをしっかり教えられるのは親ですからね~。
おもらしさせたくなかったのかもしれないけど…
場所は選ばないと!ですよね。

そうでしたかぁ。
私もたまに思います。
犬の方がマナー良いんじゃないかと思うときがあります。

私も愚痴っていいですかぁ? (・∀・)ニヤニヤ
人間の子供、子供って、今度の鳩山政権も
子供のいる家庭にとってはいいけどねぇ。。。
私たちみたいな子供の居ない家庭…
って、子供が欲しくても出来ない家庭で、
不妊治療なんか、お金掛かるのにね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
子供が出来ないから、犬を自分の子供のように思ってる家庭も
少なくないはずなのに…

世の中、全てを平等には出来なくても(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ちょっと考えてくれてもいいですよね(・ko・)小声
芝生の中くらい、歩かせてくれてもいいんじゃないかと
思ったりw

(;゚д゚)ァ....熱くなってしまいました(爆)
(;゚д゚)ァ....ちなみに私は不妊治療とかしてませんけどΣ(ノ∀`*)ペチン

そんなことがあったんですね
お行儀の悪い子 というか躾のできない親っていますよね
幼稚園で働いてた時 先生にはいろいろ注文してくるのに
家庭訪問したら おやまぁ・・・な親御さんもいたりで(^▽^;)
やっぱり家庭が基本なのに 注意して逆ギレされたら
ちょっとムカッ( ̄∩ ̄#ってきますしね・・・と私も愚痴を(笑)

セレブなお店 素敵でしたね~
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんは 何か食べたのかな^^
次はどこへお出かけしたのか 楽しみにしてますね

公共の場は誰もが快適に過ごせるように心したいですね。
私も自分の事、見直してみよう。
白ポメちゃんズが、わが子が、困ったさんいならないように・・・
みんなで笑顔でいたいですね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★小田俊之さん★
ちょっと不愉快でしたね
決して子供が悪いわけじゃないと思います
親として 恥かしくない行動をしようと もう一度わが身を振り返ってます
U・x・Uでも 人の子でも 自分がよければ・・・がいけないですね

★メルママ。さん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
本当にそうですね
子供は子供らしく・・・で良いとは思いますが TPOをわきまえましょうって事ですよね

傍から見て気分が悪い事は 人もU・x・Uも一緒ですね
ちゃーみーママ・・・子育て終わっちゃいましたが 昨日はねェタンと この事について話をしました
いい事 悪い事の判断だけは出来るようにしたいです

★華さん★
そうですよね
我が家も税金が高くなりそうです(><。)。。

もっと子育てがしやすい環境にして欲しいですよね
少子化って言われてますから・・・
こちらも何とかしなきゃ行けないことですね
不妊治療って お金も掛かるし 精神的にもダメージを受けますよね
ちゃーみーママもちょっとだけ経験者ですから・・・

U・x・Uの出入りが出来る場所をこれ以上減らさないように 飼い主のマナー向上えを祈りますね

★ミッキーママさん★
ミッキーママさんは幼稚園の先生ですか!!

玄関を見たら 家の中の様子って大体分かりますよね
ちゃーみーママも仕事でお宅を訪問する事が有りますが 良く感じます
子供を躾けたかったら まず親が行動しなきゃダメですね
口で言うだけじゃ 子供にすぐ見抜かれます
ちゃーみーママも ちゃんと子育て出来たのか・・・今更ながら心配になってきました

お出かけ見てくれて ありがとう
店内もグッズもセレブでした
ちゃーみーママ・・・Jパンで行っちゃいましたが・・・・(^▽^笑)
つづき UPしました
良かったら覗いてみてね

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
本当ですね

ちゃーみーママも もう一度わが身を振り返ってみる事にします
自分がよければ・・・じゃなく みんなが可愛がってくれるU・x・Uにしたいですものね
ちゃーめーも笑顔を見て +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!と言ってくださる方を増やせるように・・・
皆で 一緒に頑張りましょうね