遊ぼうよ

涼しい朝でしたね

DSC04249.jpg
ちゃーみーは もう既に日向ぼっこですか顔 ニコ

DSC04247.jpg
芽夢は大きなイルカの縫いぐるみと一緒に居ます


庭のキンモクセイが花芽を付けてます
いい香りが漂ってくるのも もうすぐかな!

DSC04256.jpg
ちゃーみーは 庭が気になる様子!

アー!!
DSC04261.jpg
ネコのクリちゃんです

DSC04264.jpg
少し近づいて撮ったら もう逃げの体制だね


DSC04255.jpg
ちゃーみーが 追いかける!!

DSC04269.jpg
めっちゃん 出遅れる

DSC04265.jpg
アーアー クリちゃんは塀の隙間から 逃げて行っちゃいました
めっちゃん 残念ね


DSC04272.jpg
あれ??そうでもない??
結構満足なのかな??
クリちゃんに会えただけ 良かったのかしら笑顔
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃん日向ぼっこしてたんだ。
気持ちよさそうだね。
大きいイルカさんですね。芽夢ちゃんは怖がらないのかな?
まりんは怖がりますよ~。
それから、猫ちゃん逃げられちゃったんだ。残念だね。
でも芽夢ちゃん嬉しそうだね。

こんばんはー。
最近は随分と涼しくなって、やっと安心して
お散歩にいけます。
クリちゃんは良く遊びにくるんですか?
めっちゃん、追っかけっこでご機嫌ですね。
きっと仲良しさんなんですね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちゃーみーはもう 日向ぼっこしてました
寒がりちゃーみー!!v-278と仲よしの季節が近づいてます

芽夢は大きな縫いぐるみも平気ですよ
まりんちゃんは 怖いんだね
自分の体より大きいんだもんね

(o^・^o) ウン
芽夢の片思いなのよ(^▽^笑)

★まっくさん★
(@^^@)/コンバンワ
そうですね
朝夕は涼しくなりましたね
過ごしやすいです

クリちゃん・・・裏のお家の(=^. .^=) ミャーです
良く遊びに来てくれますが・・・ちゃーめーの事は苦手なようで・・・
芽夢は遊びたいけど 逃げられてます
キット クリちゃんは追いかけられたくないと思いますよ
芽夢の完全な片思いなの(^▽^笑)