トンボと魚

さて・・・・パパの夏休みも今日が最終こまる

振り返ってみたら 今年は 近場で楽しんだ夏休みでした

最終の今日も・・・・

やっぱり近場!

DSC04445.jpg

たまたまで検索したら 引っかかったよ
昆虫好きなパパにはもってこいの場所!
「笠松トンボ天国」
DSC04478_20090917222338.jpg


トンボを楽しんだ後は・・・

DSC04491.jpg
でっかい鯉!!
これは・・・何処か分かるかな??


この様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさん昆虫好きなのですか。
うち、昆虫苦手なのですよ~。
ママさんは平気ですか?
ちゃーみーちゃん嬉しそうだね。
鯉でかいですね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
そうなんですよ
昆虫好きです(^▽^笑)

ちゃーみーママ?
結構好き・・・・って言いたいけど・・・触れませんね
虫にもよりますが・・・見るのはいいけどね
さとこさんは 全くダメなのかな??

ハイ
大きな鯉でした
丸々太ってたよ(-^〇^-)アハハハ