連休ですが・・・・

昨日はねェタンを見送ったちゃーみー!!
今朝は・・・

DSC04624.jpg
あら??
ご一緒に出勤ですか??

そうなんです
ねェタンは今日も仕事です顔 ニコ

DSC04629.jpg
内心ドッキドキのちゃーみー!!ガーン
だって・・・絵文字名を入力してくださいも苦手なんだもんね

しかもちゃーみーママはエプロンつけてるし・・・(お出かけ前にエプロン外すのをちゃーみーは知ってます)
ねェタンとちゃーみーだけのお出かけって・・・ありえない・・・と思ってるちゃーみーです
早々に救助しましたよ笑顔

DSC04639.jpg
やっと安心したちゃーみーです(^▽^笑)

DSC04641.jpg
????
この白い物体はなに???

DSC04642.jpg
クッションどけたら・・・芽夢が出てきたわε=(>ε<) プッー!



DSC04632.jpgデフィランサス

DSC04634.jpg
              ケイトウ
             DSC04636.jpg

シルバーウィークですね
我が家は 余り関係ないです
お出かけの予定もありません涙
ちょっと寂しいですが・・・

パパはせっせと 庭仕事に励んでます
春が楽しみですね

DSC04649.jpg
本当???

邪魔してるように見えるんですが・・・・


DSC04648.jpg
パパが耕した花壇の上じゃないの??
柔らかくなった土の上に しっかり肉球跡が・・・4つ!!
ここに種まくとか??
ナイナイ・・・・等間隔じゃないし・・・・

DSC04651.jpg
ちゃーみー!賢明です
パパに怒られる前に 下りようね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お姉ちゃん、今日もお仕事なんですねぇ。
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
ちゃーみーちゃん、自転車嫌いなんだぁw
姫は好きっぽいです(´ノ∀`)コッソリ

デフィランサスの写真素敵ですねぇ♪
背景の黒と白の花に影のコントラストが最高だわぁ(*ノノ)キャ
やっぱ、上手ですねぇ!
σ(・・*)アタシもそんな写真が撮りたい…

自転車のカゴにはいったちゃーちゃん
かわいいわぁv-10
うちのお姉ちゃんも出勤で
今朝もバタバタと出かけて行きましたv-355
パパさんは庭仕事ですか?
めっちゃんに手伝って?もらっていいですね。
土についためっちゃんの肉球跡
小さくてかわいいんだろうな~(ё_ё)キャハ

庭をいじくるとワンコはみんなお手伝いしたがりますよね~
球根植える時が1番大変!!植えたのを掘りだして、持って逃げるんだもん(^^;)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★華さん★
ハイ
お仕事に出かけました

ちゃーみー・・・自転車 ちょっと苦手ですね
籠が怖いのかな??
バックinで籠に入れたらいいのかな??
なんて思いますが・・・やっぱりちょっと怖いようで・・・

姫ちゃんは 大丈夫なのね
ちゃーみーに自転車の楽しさを 教えて欲しいわ

まー
褒めてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
庭だからバックは黒くないはずなんだけど・・・接写で撮ったら黒くなったわ
華さんのv-212もとっても綺麗よ
イヤイヤ・・・ちゃーみーママはちゃーみーの走る姿・・・ブレブレですから・・・・o(´^`)o ウー

★るう・りんママさん★
ママさんの所のお姉ちゃんもお仕事だったのね
休日でも働いていている人・・・ご苦労様ですね

めっちゃん・・・手伝った気分だけですが・・・
邪魔する前に撤去しました
肉球・・・意外と芽夢は大きいんですよ(^▽^笑)

★まさみさん★
そうなんですよ
何々??何してるの??って 近づいてきます
土の中から出てきた虫達にも興味持ったりしてね(^▽^笑)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
球根持って逃走しますね
何時もは走るのが遅い芽夢も この時は結構早く走るのよε=(>ε<) プッー!