秋が遠のいた??

ここの所 日中がε-(´o`;A アチィです

朝も早くから気温が上がってるのよね

それで・・・




(=^. .^=) ミャーの活動時間も 夏と同じ位に早くなってる涙

今朝も・・・・
恒例 (=^. .^=) ミャー探しがーん
DSC04841.jpg
鈴の音はすれど 姿は見えず・・・・


DSC04846.jpg
ちゃーみーも真剣困り顔


キットちゃーめーが庭に出た時には 逃げちゃってたんだよね


(=^. .^=) ミャー・・・・・

遊びに来てくれるのは 全く構わないのですが・・・・
落し物()だけは勘弁してもらいたい

(=^. .^=) ミャーに言って分かるわけは ないのだが・・・・


家の前が駅の駐輪場になりました
予算が足りない・・・とかでアスファルトじゃなく 土のまま!
ここも (=^. .^=) ミャーので困っているらしい
駐輪場管理のおじさん方が 毎朝 片付けから仕事が始まる・・・と言ってみえました
ご苦労様!!



DSC04853.jpg
ちゃーみーは部屋に入っても 外を監視中(^▽^笑)

DSC04856.jpg
芽夢はとっても嬉しそうね
(=^. .^=) ミャーには会えなかったけど・・・・外で追いかけただけでも満足なのかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

v-283は自由ですネ~
落し物には困りものだわv-355
ちゃーみーちゃんはお庭を守るため
芽夢ちゃんは一緒に遊ぼうとして
ニャンコを探しているのかな?

また暑くなりましたね。
まだもう少し暑い日が続くんでしょうかね?
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん、猫ちゃんに会えなくて残念だね。う○ちですか。困りますよね。
芽夢ちゃん嬉しそうだね。可愛い。

2ワンちゃんはミャーちゃんが好きなんだね♪
ラテは見つけたら
ハンターのように追いかけます(^^;)
ハトさんとかも・・・。。
前世は狩りをする犬だったのでは??
というくらいダーーーーっと走って行きますよ。。。

ちゃーめーちゃん、お庭でネコちゃん探ししたんだ。
会えなくて残念だったね。
でも、ネコちゃんがからむ時の芽夢ちゃんはお顔が生き生きしてるね。
ふぅもネコちゃん好きで見つけると寄って行くけど逃げられてます。
前に一度ネコパンチ食らったけど怖くないのかな?

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
そうですよね
(=^. .^=) ミャーは自由に動き回ってますよね

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
おとしもの・・・とっても臭うのよね
ちょっと困ってます
多分ノラちゃんだと思うんだけど・・・

ちゃーみーは威嚇してワンワン言っちゃうからね
近所迷惑だわ(;-_-) =3 フゥ

★さとこさん★
ホント日中はε-(´o`;A アチィですね
もうすぐ衣替え・・・って信じられないね

(=^. .^=) ミャーはすばしっこいから ちゃーめーの気配で逃げます
ちょっと残念な芽夢!
今も庭で 追いかけてました

★ラテままさん★
芽夢はね・・・(=^. .^=) ミャーちゃんとっても好きです
鳩も好きよ
追いかけるけど 一緒に遊ぼう!!と言う追いかけ方かな!

ちゃーみーはしっかり威嚇してます
どっちかって言うと ちゃーみーは(=^. .^=) ミャーが嫌いかな!(^▽^笑)

ラテちゃんはハンターなんだ!
足も速いのね
追いかける・・・逃げる・・・が楽しいのかな??

★ポメ子さん★
ポメ子さん・・・・良く覚えててくれたんだ!
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

芽夢・・・ノラちゃんにネコパンチくらって 血出したんだよね
でも 好きみたいだわ(^▽^笑)

ふぅちんも(=^. .^=) ミャー好きなんだ
やっぱり近づくと逃げられる!!
お互い 片思いねε= (*^o^*)

そうなのよ
めっちゃんは(=^. .^=) ミャーが絡むと生き生きするし 走るのよv-355

そうそう!!ニャンコのブツは困りますよね。。。
うちの辺り、野良ちゃんは減ってるから、大抵は飼い猫だと思うんですが(^^;)2ワンより先に見つけて、処分しないといけないから、大変です。。。ちゃーみーママさんもかな???

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まさみさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
困るんですよね
とっても臭うんです(><。)。。

やっぱり!!
我が家も芽夢より先に見つけないと・・・・大変な事になるんですよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
一緒ですね