憂鬱な日ね

今日は 朝から
お家の中は 洗濯物が・・・・
渇きが悪いよ!!

秋の長雨にならないことを 祈って☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


ちゃーめーもちょっと憂鬱・・・・・がーん
散歩に行けないこともあるけど
今日は ちゃーめー揃って お風呂です

P1120973.jpg
風ランでになるよ

P1120975.jpg
まずは めっちゃんから・・・
お風呂前の芽夢・・・笑顔笑顔

P1120977.jpg
浴槽に入って・・・・笑顔笑顔


P1120981.jpg
シャワーして・・・笑顔笑顔


P1120983.jpg
アワアワになって・・・笑顔が消えたこまる

綺麗にシャンプーしてもらって 乾かしたら カット!
カットと言っても 足回りとお尻だけね

フワフワになった芽夢は また一段と大きくなりました・・・(^▽^笑)

ちゃーみーもお風呂に入って 
お尻がすっきりしました(^▽^笑)




ちゃーみーの時はちゃーみーママ トリミング室に入れないの・・・泣き顔
ねェタン曰く・・・帰りたくなっちゃって暴れるからやり難いんだって!
仕方ないから終わるまで芽夢と 待機

ちゃーみーのシャンプー姿はなかなか見れないのよね( -。-) =3


終わったちゃーめーは
P1120989.jpg
とってもフワフワになりました
気持ちがいいわ~

お疲れさん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらも雨でしたよ。
洗濯物が乾きません(--;)
2ぽめちゃんはトリミングでしたか~
ふわふわいいにおいなんだろうなぁ~
ゆずみかんはそろそろ臭い‥(ToT)
シャンプーしなきゃかな~

キュート!

こんばんわー。
ちゃーちゃん、めっちゃんシャンプーしたんですね。
めっちゃんのシャンプー姿、キュートです。
まん丸のおメメがメチャ可愛い!
お利口にシャンプ-できてますね。
ちゃーちゃんのシャンプー姿も見たかったな~。

こんばんは~
さすがにシャンプー中は犬種が分からなくなっちゃいますね
でも乾くとフワフワのクリクリの可愛いポメだぁ!
綺麗になって可愛くなって良かったねぇ

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ななっちさん★
やっぱり・・・v-279でしたか!
秋雨前線停滞中ですかね

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
やっとシャンプーが出来ました
シャンプー後は 気持ちがいいですね
この感じが忘れられないわ(^▽^笑)

ゆず君 みかん君もそろそろなのね

★まっくさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
やっとシャンプーの日が来ました
めっちゃん・・・写真だけ見てると とってもシャンプー好きなように見えますよね
本当は 緊張して笑顔になっちゃってますε=(>ε<) プッー!

ちゃーみー。。。
ちゃーみーママも見たいんですが・・・
ちゃーみーママの姿を見つけるとトリマーさんの言うこと聞かなくなっちゃうんですよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
お預けして 出来上がりまで我慢です

★小田俊之さん★
(^▽^笑)
本当ですね
こんな姿からは ポメは想像出来ませんね

こんなに濡れてる時と乾いた時と違う姿を見せてくれるのって ポメ位なものでしょうか??

浴槽に足をかけためっちゃん
かわいいな~♪
シャンプー中も充分おりこうではありませんかぁ~
うちのるういなんて歯がムキムキしちゃいますもの・・・
ちゃーちゃんもめっちゃんも
シャンプーして、フワフワのピッカピカになって
ますます可愛くなりましたよ~ヽ(*^^*)ノ

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんシャンプーしたんだね。
芽夢ちゃん笑顔だぁ。可愛い。
綺麗になってよかったね。ふわさら~だね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
芽夢・・・爪切りとブラッシングが嫌いで ムキムキしちゃいますよ

皮膚が丈夫じゃない芽夢にとってシャンプーはとっても大事なんですよ
今回も濃皮症が見つかったので 2週間後 またシャンプーdayになっちゃいました(><。)。。

★さとこさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
フワフワになりました

芽夢の笑顔 かわいいですか??
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
緊張の笑顔だけどね(^▽^笑)