台風が過ぎたら・・・

DSC05334.jpg

台風・・・みなさん 大丈夫でしたか??

ちゃーめーはお陰様で 怖がる事無く朝を向かえました

ちゃーめー地方は 昼頃にはが出て 気持ちがいい青空になりましたよ
でも・・・私鉄は夕方まで動く事無く 出勤する方は大変でしたね


今日もいい天気
やっと庭に出て遊べたよ

DSC05329.jpg

DSC05333.jpg
台風の被害に合わないように 植木鉢を片付けたので・・・庭が広い(^▽^笑)
何もなく ガランってしてます

DSC05338.jpg
何やら 密談中??

DSC05345.jpg

DSC05336.jpg
ポカポカいい気持ちよね
これからは 日向ぼっこがしたくなる季節ね
めっちゃん!
お日様が眩しい??(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃん 怖くなかったのね
あちこちの凄い映像を見たので 大丈夫かなと思ってました
風太市にも被害はなかったですが 峠では雪が降ったとか(^▽^;)
とっても寒くて とうとうストーブを点けちゃいました

日向ぼっこ 気持ち良さそうですね~
ふふ 眩しそうなオメメが可愛らしい^^
ぽかぽかしてくると眠くなっちゃいそうですね^^

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ミッキーママさん★
台風
爪あとがイタイタしいですよね

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ちゃーめー家は被害も無く 良かったです

台風が過ぎたら涼しくなりました
そうだよね
風太君地方は 涼しい通り越して寒いよね

ちゃーめーも日向ぼっこする季節到来です(^▽^笑)