天白へ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

にィタン・・・初の免許書き換えです
緑から青になりました(^▽^笑)

最初の書き換えは 講習があるのよね
しかも・・・2時間も・・・・( -。-) =3


日曜日にしか行けないにィタン
朝早く出掛けたよ


ちゃーめー・・・お留守番するには 天気がいい♪

迎えに行くのを口実に・・・お出かけする事に・・・

まずは・・Cafe
DSC05373.jp<br />g
バリグ珈琲店
古民家を改造したCafeです
▼o・ェ・o▼連れは テラス席

今日は テラスが気持ちよかった

DSC05381.jpg
ちゃーめーも 楽しそうでしょ

Cafeで一服した後は・・・公園・・・何時ものコース

DSC05386.jpg

さて・・・にィタンの免許書き換えが終わるまで・・・公園で遊ぼうね

この様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
お出かけ、拝見しました~
気持ちのいい公園ですね。
季節もいいし、お天気も快晴、そして広々とした公園・・・
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんの顔も
自然とほころんでしまうのかな?
いい笑顔です!(*゚▽゚*)

娘たちが運転する車に乗っていると
ブレーキポイントが違うのか
いまだにヒヤヒヤする私です~~( ̄∀ ̄)v-448v-355

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママ さん★
公園大好きなちゃーみーは 凄く嬉しそうなお顔になりました
U・x・Uが苦手で ドックランは嫌いだけど U・x・Uが居ても公園は大丈夫!
リードが有る 無しで違うのでしょうか??

緑がいっぱいで 気持ちが良かったです

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
分かります
我が家のねェタンは 元々運転が好きじゃないみたいで 運転したがりません
上達もしないわね( -。-) =3

にィタンは 今の生活状態では 運転する時間が無いのが現状!
こちらもなかなか上達しません(;-_-) =3 フゥ