コスモス

お友達のサイトでも コスモスが見られるようになりました

ちゃーめーも 行きたいな・・・と思って・・・今日 お出かけです

三重県の方まで・・・

休耕田を使って コスモス畑が作ってある・・・ハズ!!

東員町までε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

あれ????
ピンクが見えない・・・・涙
車を公園の駐車場に止め・・・歩いて散策

DSC05482.jpg

有った!!

でも・・・・まだ時期が早かった・・・がーん
今年は キンモクセイをいい コスモスといい・・開花が遅いのかな??
見ごろは まだですね

DSC05483.jpg
でも 記念にコスモスと・・・・

車を止めた公園でも 遊びました

ランチは・・
DSC05543_20091015233826.jpg
ここにお邪魔しました(^▽^笑)


今日のおでかけの様子は・・・「お出かけ」で・・・

沢山 遊んだちゃーめーは・・・
DSC05613.jpg

DSC05617.jpg
に帰ったら (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZです顔 ニコ

今日見に行ったコスモス畑があるのは・・・
ここ 中部公園の西側です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コスモス、満開にはちょっと早かったのですね~
休耕田一面に咲いたら、どんなに見事なことでしょう・・
「お出かけ」編で、めっちゃんがちゃーちゃんに
顔を近づけている写真、すごくいいですね~
あまりにかわいくって見とれてしまいました~(*゚▽゚*)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
そうなんですよ
ちょっと早かったです
満開・・・見たいですね
もう一度・・・行けるかな??

お出かけ・・・見てくれて ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
数年前までは ありえない光景でした
ちゃーみーも芽夢が来て 随分成長しました
こんなショットが撮れるなんて・・・ちゃーみーママもちょっと感激です(^▽^笑)