予防注射

先月終わりに に 
季節風インフルエンザの の 予約

今年は去年の7割り程しか に入らない・・・とか・・・
毎年お願いしているなので 何とか予約でき 今日接種となりました( -。-) =3

新型インフルエンザは 無理だろうな!
優先順位からしたら 我が家は誰も該当しないから・・・
手洗い うがいを 徹底させなきゃね!

と 今日の日記は ちゃーめーの話題じゃありませんでしたね(;´▽`A``

DSC05773.jpg
ちゃーちゃん!
お留守番で ちょっとすねてます
お散歩・・・長めに行こうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーみーちゃん、お目目ウルウルでヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
我が家も初めて季節インフルエンザの注射予約しました。
子供だけ・・・
軽く済んでくれると良いのですがねぇ~!!
我が家は姉ちゃんだけ優先順位に該当しますが、まだ県内のお医者様にも個人の所は届いていないのが現実で、僻地だとお医者様も大変です。
みんなで元気に秋も冬も乗り切りたいですね!!

No title

予防接種してもらったのですね。
手洗い、うがいは大事ですよね。
ちゃーみーちゃん、すねちゃったんだ。
可愛い。ママさんと一緒にお出けしたかったのかな?

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
インフルエンザ・・・毎年この時期になると 避けては通れないですが 今年は 新型までですからね
季節性だけでも 回避したいです
出来れば。。。新型も・・・・(;-_-) =3 フゥ

我が家から 一番近い小学校が もしかしたら学校閉鎖になるかも・・・と言う情報を入手しました
お互い 気をつけましょうね

★さとこさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
なんとか 打ってもらえました
今年は 季節性も品薄とか???
さとこさんも気をつけて下さいね

そうなの!
ちゃーみーも行きたかったのよね(^▽^笑)

No title

インフルエンザの予防注射
毎年12月に入ってから打っていたのですが
急がないとなくなってしまうかしら・・・?

ちゃーみーちゃん、
目がうるうるしていて、かわいい~
ママと一緒に行きたかったのね(o^-^o) ウフッ

No title

ホントに入荷数が少ないみたいですね・・・いつも予防接種に行ってる医院にTELしたら!!毎月来院の患者さん優先なので、キャンセル待ちですって言われちゃいました。しょうがないので、別の医院にTEL予約して滑り込みセーフ(^^;)

ちゃーみーちゃん、気持ちよさそう~
おめめウルウルだね(^^)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
今年は 新型と季節性と 大変ですよね
季節性の注射も 去年の7割ほどしか入らないと v-100に言われ しかも予約待ちでした(;-_-) =3 フゥ

ちゃーみーだけお留守番だったので ちょっとすねすねちゃんです(^▽^笑)

★まさみさん★
あら・・・毎年v-74してるv-100がダメだったの・・・
ちゃーみーママは 毎年来てくれてるから・・・と予約を受けていただけましたよ
でも 違うv-100で 受けてもらえてよかったね
今年は 何処もバタバタみたいですね