やったね

DSC05874.jpg
今年は 壊滅かな??って心配した我が家のコスモス!

何とか 花を咲かせてくれました顔 ニコ
去年より随分寂しいけど・・・咲いてくれたことに 感謝です

DSC05873.jpg


DSC05876.jpg
元気になっためっちゃん
鈴の音に誘われて 庭に出てきました
(=^. .^=) ミャー探しの始まりです(^▽^笑)

DSC05885.jpg

DSC05880.jpg

芝の手入れもしてない庭!!o(´^`)o ウー
めっちゃんは お気に入りなのよね(゚∇^*) テヘ♪


さて・・・めっちゃん
心配していただいたお友達に ご挨拶してね

DSC05900.jpg

先日見送ったシャンプー
今日綺麗にしてもらえたよ
フワフワになってご挨拶が出来て よかったね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うん、うん、このお顔、このお顔♪
芽夢ちゃんのこの笑顔がだ~い好きなチャタママだよ(★^ω^)ニッコリ★
これからも、毎回この笑顔を見せてね♪

コメント ありがとう

★チャタママさん★
チャタママさん ありがとうv-421
すっかり元気になりました

芽夢の笑顔を待っててくれるなんて・・・ちゃーみーまま 感激ですよ