もうすぐ11月なのに・・・

DSC06073.jpg

DSC06082.jpg

DSC06077.jpg
もう10月も終わりですね
それにしてもここの所 暖かい顔 ニコ
庭に居ても jumee☆walkdog2も 絵文字名を入力してくださいでの買い物も・・・全くおっくうじゃない
ありがたいけど・・・ちょっと怖いですね
今年も暖冬かしら??

DSC06076.jpg


DSC06068.jpg

午前中は のんびり ゆっくり過ごしてたちゃーめーです

午後からは・・・ねぇタンの帰宅を待って・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ちょっとmozoまで行ってきました

暖かい・・・と言っても冬はやってくるから・・・
○ートッテクを 買いに・・・・
あら・・・ジャスコもオリジナルブランドで・・・
似たようなのが有るじゃない

これは試してみなきゃ分からないわね(^▽^笑)

買い物が終わってみたら・・・二人で両手に荷物ですよ( -。-) =3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンコロネご利用頂き<(_ _*)> アリガトォ
姫は大好きなオヤツなので、ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんが
気に入ってくれたらと思います(*´ェ`*)ポッ

ぉ!○ートテックですヵ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もあれから、また少し買いました(o ̄ー ̄o) ムフフ
しかし、最近、色んなとこで似たようなの出してますね!
しまむ○でも出してるんですよ(´・ノω・`)コッソリ

私も色んなとこの買ってみればよかったなぁって思ってますΣ(ノ∀`*)ペチン

蝶の写真、色鮮やかで凄いキレイだわぁ(*´ェ`*)ポッ
本当に最近、暖かいですねぇ。
私も窓開けて過ごしたりしてますw

No title

こんはんばー。
今日も本当にいいお天気で暑いくらいでしたね。
確かに暖冬になるかもしれませんね。
夏も短かかったし、本当に変な感じです。
(ポメたちも、調子が狂っちゃいますかね)
でも、私は寒がりなので、暖冬くらいの方が
ありがたいですが。。。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★華さん★
「ワンコロネ」
今から 楽しみにしてます
今朝も ちゃーみーママの朝食v-366が 欲しいと訴えていたちゃーめー!
「もうすぐ ちゃーちゃん めっちゃんのパンが来るからね・・・」と我慢させてます(^▽^笑)

○ートテック・・・しまむ○も出てるんだ!
我が家の近くには 残念ながら しまむ○無いんだよね・・・
遠征してみるかな??(゚∇^*) テヘ♪

v-212褒めてもらって・・・嬉しいわ
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
何枚か撮ったうち マズマズのがちょっと・・・ε= (*^o^*)
もっと勉強しなきゃね

★まっくさん★
ちゃーみーも ちゃーみーママも寒がりなので 暖かい秋が ありがたいです(^▽^笑)

でも・・・今日 天気が崩れ・・・明日から 寒くなるとか??
急に寒くなるのは困りますね
風邪・・・気をつけましょうね