コスモス畑

どうしても諦められない 「コスモス畑」
休耕田一面が ピンクに染まっている所が見たい
先月行った時は・・・こんな感じだったのよね

今日 出かけ出来ましたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

三重県 東員町!!



DSC06351.jpg

そうそう!!
この景色が見たかったのよね(^▽^笑)
一面ピンクだよアップロードファイル

凄いよ顔 ニコ

DSC06343.jpg

ただ・・・今日は早くに出かけたので・・・ちゃーめー まだ乗り気じゃなかったようで・・・
笑顔がありませんがーん
めっちゃんに至っては 眠い・・・って言ってます( -。-) =3

前回はコスモスが今一こまる
今回は ちゃーめーが今一困り顔
思うようには 行かないものですね

コスモス畑を後に・・・今度は紅葉を見に行ってきました
DSC06389.jpg
「湯の山」


今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「お出かけ」も見せていただきました。
まぁ~、なんてキレイなコスモスなの?
畑一面のコスモスなんて見たことないわ~♪

ちゃーちゃん、めっちゃんは
よっぽど眠かったのね・・・
でも、ちゃぁんとポーズをきめてエライ、エライ・・(o^^o)
コスモス畑のちゃーめーちゃん、かわいいよ~

こんばんはー。
本当に見事なコスモスですね。
一ヶ月でこうも違うなんて、信じられません。
ちゃーちゃん、めっちゃんは、ネムネムでしたか~。
そんな、ちゃーちゃん、めっちゃんもとっても
かわいいと思います。

はじめましてm(_ _m)
華さんの所から来ました。
ワンコロネのまゆっぺと申します。
先日はありがとうございました。
又、ちゃーみーチャン、芽夢ちゃんに
気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
紹介して頂いておきながら
もっと早くにご挨拶に来るべきでしたのに
遅くなってしまってすみませんでした。

コスモスとちゃーめーチャン
とっても綺麗ですね~♪
ウチもコスモスと撮ったんですけど
比べ物にならないです(;´▽`A``

では また遊びに来ます。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
「お出かけ」も見てくれたんだ!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

コスモス・・・どうしても見たくって 行ってきました
ちゃーみーママも こんなに沢山のコスモス見たのは初めてです
ちょっと感激でした

ちゃーめー・・・眠さには 勝てなかったようです
( -。-) =3

★まっくさん★
ホントですよね
一面ピンクは 圧巻でした

今年は咲く時期が少しズレてるようですね

寝むくって 全くやる気がないちゃーめーでした(;´▽`A``

★まゆっぺさん★
はじめまして・・・・
ワンコロネ・・・ちゃーみーも芽夢もとっても喜んで 頂きました
美味しかったようですよ-*^-^*-

コスモス・・・こんなに沢山のコスモスは 初めて見ました
とっても綺麗でした
来年も見に行きたい・・・って思います

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ちゃーみーママも 遊びに伺いますね
これからもちゃーみー&芽夢共々 \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪