雨は あがったね

今日になったら 傘は あがったね
洗濯物が外に干せそうです

でも・・・やっぱり一雨ごとに寒くなりまね
しかも今日は が多い

2階リビングに居ても ちょっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!1日でした
DSC06492.jpg

DSC06504.jpg
ちゃーめーもちょっと丸まって・・・・お昼寝です(_ _).。o○ ネムネム

ちゃーめーが寝てる間に・・・ちゃーみーママは片付け!
まだ 2階リビングが完成してませんから・・・


充電完了したちゃーめーは・・・とっても元気よ
散歩に行った後でも・・・

DSC06512.jpg

DSC06515.jpg
おもちゃで遊びました
芽夢は特に 一人で遊ぶ・・・って事は殆ど無く 「あそぼうよ!!」と誘ってきます顔 ニコ
ちゃーみーのテンションがあがってるときは 一緒に遊びます
今日は このプルートの縫いぐるみで 遊んだのよね♪

DSC06521.jpg
次に遊ぶ事でも 相談してるのかしら??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーめーちゃんは仲良しね。
ふぅここはおもちゃの取り合いばっかしてますよ。
昨日は雨降らなくてよかったですね。
でもまた今日は雨降るみたいで空が暗いですね。
天気のせいで寒いし…。
今日は早いうちにお散歩行った方が良さそうですね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ポメ子さん★
普段は お互い余り関心が無いように見えますが・・・ちゃーみーのテンションがあがると 仲良く遊ぶ事が有りますね
ふぅちゃん ここちゃんも取り合いしながら仲良く遊んでるんじゃないかな(^▽^笑)

雨が降ると (((p(>◇<)q))) サムイー!!よね
今までが暖かすぎと言うのも有るけど やっぱり暖かい方がいいわね