(((p(>◇<)q))) サムイー!!ね

ついこの間まで 暖かいね
冬は来るのかな??
なって言ってたのに・・・・

(((p(>◇<)q))) サムイー!!日は 急にやってきたね

冬支度が遅れてる我が家!
でも・・・
ちゃーめーのハウスは すっかり冬支度が終わりました

ちゃーみーは ヌクヌクハウスから 出てこなくなっちゃったわε=(>ε<) プッー!



今日もの予報だったのに・・・
たり だったり・・・
洗濯物を出したりしまったり・・・忙しい日でしたよε=(>ε<) プッー!


DSC06975.jpg
ちゃーみーは 舌チロでとってもリラックス顔 ニコ

の設定を変えたりしながら・・・カメラタイム

DSC06977.jpg

DSC06978.jpg
逆光で撮るには・・・腕が足りませんo(´^`)o ウー

ちゃーみーモデルに撮ってたら・・・
めっちゃん。。。。主張してきました(≧∇≦)/ ハハハ

それならば・・・・
DSC06973.jpg
めっちゃんのアップねプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと 寒くなりましたね~
陽だまりで暖かそうな写真ですね^^
逆光の写真も素敵です♪
芽夢ちゃんのアップかわいい!!

ご無沙汰してました。
ちゃーみーちゃんも、芽夢ちゃんも元気そうでよかった。
ずっと、いろいろサボりすぎな雄介一家です。
元気です~。
ちゃーみーママさんには、この前のいろいろお世話に
なりました。

家族が増えました。「陽菜(ひな)」といいます。
ヨロシク~。女の子の育て方、ご指導くださいね。
っていうか、子犬の育て方覚えてない~~~です。

コメント ありがとう

★ぽむままさん★
ホント寒くなりましたね
本来の気温かもしれませんが・・・急に・・・というのが困りますね

ちゃーめーは暖かい所に移動しながら ごろごろしてます

逆光で撮るのは難しいですね
でも朝は この場がお気に入りなんですよ

★ちゃこさん★
こちらこそ ご無沙汰でした
イエイエ。。。こちらこそ遅くなっちゃって ごめんなさいね

陽菜ちゃん!
カワイイお名前ですね
ちゃこさん一家に陽だまりが降り注ぐようですね
陽菜ちゃんに会いに行きます