2階から こんにちは

昨日は冷たい雨が降っちゃいましたね
ちゃーみーママは 祖父祖母の法事でした!

祖母の家に・・・・先日お友達のブログで見て 凄く気になっていた「皇帝ダリア」を見ることが出来ました
P1130034.jpg

お天気がいまいちで・・・残念
P1130031.jpg




こんな日・・・めっちゃん・・・またまたやらかしてくれました


朝から・・・嘔吐2回 しかも下痢Pちゃん
ねェタンにめっちゃん連れて出勤してもらおうかと思ったくらい・・・・

めっちゃん!ママちゃんお出かけしなきゃいけないのよ

一緒に居てあげられない日に限って・・・
芽夢には困ったものです

ハウスの中を暖かくして 出かけました

帰ってくるまで ちゃんとお留守番できたみたいで やれやれです

今日は絶食させて様子を見ます
アー・・・明日は祝日でお休みなんだよね



と心配してましたが・・・
今朝は すっかり元通りになったご様子
やれやれ・・・・です
DSC06993.jpg
今日は元気な顔を 2階の窓から 覗かせてくれたわε=(>ε<) プッー!

DSC06999.jpg

DSC07000.jpg


DSC06991.jpg
ちゃーちゃんも昨日は心配してくれたんだよね
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メムタン復活よかったね。
嘔吐は心配よね~~~~
でも、この季節はいつも我が家は体調を崩すんで気をつかってます。

芽夢ちゃん元気になってよかったです!
出かける前に大変でしたね。

皇帝ダリア きれいですね!
名前知らなかったので 勉強になりました。
ちゃーみーちゃんの横顔 素敵です^^
お花見てるのかな?

芽夢ちゃんすぐに元気になってよかったですね。
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんを心配してたんだ。
仲良しだねっ。
二階から覗いてる芽夢ちゃんかわいいです。

コメント ありがとう

★凸ピンさん★
ご心配いただきありがとう

・・・・原因は・・・
分かっているんですが・・・
とっても恥ずかしくって・・・ 
ここには 書けません(泣)

でも 分ってはいても苦しそうにしてるの見ると 心が痛いですね
今回は 点滴にならなくてよかったわ

これから寒くなりますね
お互い 体調に気をつけましょうね

★ぽむままさん★
ありがとうございます
我が家のお騒がせ原因の芽夢です
忙しいときに限って・・・何かやらかすんですよね

皇帝ダリア・・・ちゃーみーママも始めて見ました
今度 お天気がいい時に もう一度撮りに行きたいを思ってます

★ポメ子さん★
心配してくれて ありがとう
今回の原因ははっきりしてるので・・・対処も出来ました
すぐ元気になってくれて よかったわ
今日も元気で おてんばしてます(笑)

芽夢の異変に最初に気づくのは ちゃーなんですよ
今回も 心配してくれたわ