アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

今日も 暖かい日になりましたね
「皇帝ダリア」
リベンジです(^▽^笑)

やっぱり 青空の下 ピンクの花が +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
DSC07091.jpg

ちゃーめーのお散歩途中で見つけた 「皇帝ダリア」です

DSC07092.jpg
霜が降りると 花がダメになっちゃうんですって
今年は 暖かいから 花を楽しめる時間が長く続くわね(^▽^笑)


DSC07094.jpg
さくらちゃんママさんに頂きました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
肉球クッキー・・・・これは▼o・ェ・o▼用じゃないです
ちゃーみーママがいただきま~すアップロードファイル
「pomeマグネット」・・・さて・・・これは何処に張ろうかな顔 ニコ

DSC07096_20091126225623.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青空と皇帝ダリア とってもきれいですね!!

肉球クッキーは人用なんですね~
おいしそうです♪

コメント ありがとう

★鍵コメさん★
了解しました
お力になれないちゃーみーママだけど・・・ずーと応援してるからね

★ぽむままさん★
前回のリベンジに行ってきました
ちゃーめーのお散歩のときに見つけたんです
カメラ取りに戻って・・・・撮ってきました(笑)

クッキー おいしかったです
ちゃーみーママがすっかり 頂いちゃいましたよ

ぽむままさん!
リンクさせてくださいね