お散歩

今日のめっちゃん・・・・なんだかやる気よjumee☆excite2
リード付けて・・・何時もなら凹んで 動かなくなっちゃうのに 今日は歩く気満々

それなら・・・・

DSC07147.jpg
▼o・ェ・o▼子目線の写真を撮りながら お散歩jumee☆walkdog2してきました

DSC07164.jpg
いつもの景色・・・・ちゃーめーは こんな風に見えてるのね
(写真撮ってるちゃーみーママを想像しないように・・・・(゚∇^*) テヘ♪)

ちょっと新鮮だわ

DSC07149.jpg
めっちゃんのお友達の(=^. .^=) ミャーにも 会えたよ
勿論 めっちゃんは シッポビュンビュンしっぽ

DSC07159_20091127222524.jpg

DSC07161.jpg
こんな素敵な菊にも会えたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それにしても・・・・凄い

DSC07168_20091127222523.jpg
デジイチ持って ちゃーめーのお散歩は どうなる事か??と思ったけど・・・めっちゃんが歩いてくれたお陰で 何とか家までたどり着いたわ

DSC07173.jpg
我が家の紅葉も 赤が綺麗になりました
明日・・・庭師さんに入ってもらいます
庭がすっきりするわ(゚∇^*) テヘ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃんえらい~♪
イチデジもってのお散歩って
けっこう辛いですよね~(汗
ワンコ目線で見るといつもと
違う景色が見れたり、気づかないことに気づけたり…☆
すごい菊ですね!!
品評会とかの菊なのかな??

おんにちはー。
ワンコ目線の写真、私もたまにやりますよ。
(あっ!想像してはいけない!)
お散歩途中で、突然立ち止まって、じーと
見つめていたりするから、気になりますよね。
でも、そうやって見てみても、何が気になって
見つめているのか、全然わかりません。
ボンドの場合は、ただボーっとしているだけ
だったりして。(笑)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★メルママ。さん★
そうなんですよね
デジイチ・・・結構重い!
芽夢が歩かないと・・・デジイチが邪魔になるので 今まで敬遠してたんですが この日は 思い切って持って出ました(^▽^笑)

ワンコ目線!
ホント 面白かったです
カメラの中には もっと楽しい写真も混ざってたんですが・・・UP出来なくて 残念(゚∇^*) テヘ♪

菊・・・名古屋城の菊花展に出した作品のようです
毎年素晴らしい菊を作ってみえるんですよ

★まっくさん★
まっくさんも やりますか!!
そうです
想像してはいけません(^▽^笑)

(o⌒∇⌒o) ケラケラ
ボンちゃんには 見えてるかもしれませんよ!

でも やっぱり▼o・ェ・o▼子目線を撮りながらの散歩は 大変でした( -。-) =3