すっきり!!

我が家の庭・・・・こんなに広かったけ???


昨日 庭師さんに入ってもらったら・・・・

DSC07175.jpg


DSC07176.jpg


DSC07177.jpg
見違えるようにすっきり!

ちゃーめーが庭で遊んでいる時 目が離せなくなったわね


にィタン曰く・・・・ちょっと恥かしいと!
通りから 庭の隅まで 見えるようになったら・・・恥かしいらしい
でも 侵入者は 入りにくくなったんじゃないかな♪


でも 春暖かくなったら 芽が吹いてくるからね
ちょっと寒く感じちゃうけど すっきりした庭もいいわね

庭師さんが来てくれた昨日
庭で動く人影に・・・・ちゃーめー・・・・ワンワン!と・・・これが気になってたんだけど・・・・
最初の一言だけでした
庭師さん! いつも散歩で会うと 撫でてくれる・・・・知ってる人だったので 全く吠えもせず
とってもお利口にしてました


今日は 空が暗い
DSC07181.jpg
芽夢は やっと出してもらったファンヒーターの前で陣取ってます
でも・・・・スイッチ 入ってませんが・・・ε=(>ε<) プッー!

DSC07185.jpg
ちゃーみーに至っては・・・ハウスから 出てこやしない( -。-) =3
やっぱり寒かったんだね

午後から パパと(^Q^)/゛ ヒサシブリ!にmozoにε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
やっぱり日曜日に来るものじゃないわね
駐車場も・・・・満車

何とか止め・・・・さっさと用事を済ませてきました

ちゃーみーママも ついでに・・・・お稽古先のみんなと交換するクリスマスを買ってきた
さて・・・誰の元に行くのかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

広いお庭でうらやましいです~
わが家はマンションなので お庭に憧れます^^
暖かくなって新芽が芽吹いてくるのも 楽しみでいいですね!
芽夢ちゃん ヒーターが暖かいものってわかってるんですね^^かしこ~い!
ちゃーみーちゃんは寒かったのかな?
ハウスの中はきっとぬくぬくなんだね^^

クリスマスのプレゼント交換 楽しみですね^^
誰にいくのか 誰のがもらえるのかわくわくですね!

リンク喜んで!ありがとうございます^^
よろしくお願いします!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ぽむままさん★
ぽむままさんは マンション暮らしなんですね
我が家は なんせ 田舎ですから・・・・
ちょっとだけ 庭が有ります
剪定するのも 難しくって・・・なかなか 思うように出来ないので 庭師さんにおねがいしました
やっぱりプロですね
すっきりしました

リンク ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
完了しました
これからも ちゃーめー共々 \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪