病院のち散歩

月恒例 ノミダニ駆除日
に 先日ねェタンが買ってくれたを着て 行ってきました
先生はじめ スタッフみんな大うけ!(^▽^笑)
めっちゃんが とっても似合ってるのよアップロードファイル
お披露目が出来ないのが・・・・残念泣き顔

めっちゃん・・・・太りました
ちゃーみーとの差・・・なんと50グラム
何時の間に・・・・??
めっちゃん 食べ過ぎなのよね( -。-) =3

と言う事で・・・
から帰ったら 散歩に行こう

昨日は生憎ので寒かったけど 今日は大丈夫
さて・・・めっちゃん p(*^-^*)q がんばっ♪って歩こうね

DSC07319.jpg
綺麗なお花も応援してくれるから・・・・

DSC07317.jpg

DSC07315.jpg
途中休憩もしたけど・・・
見事 完歩(^▽^笑)

今日は夕方も行ったのよね
暖かいと お外に出ても気持ちがいいわ
冬じゃないみたいだけど・・・・寒がりちゃーみーには助かるね



今日もしつこく 寝顔!
こんなに接近して寝てるなんて 珍しいから!
DSC07308.jpg

DSC07314.jpg
無防備で寝てるところを見ると とっても幸せな気持ちになるわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一日に二回お散歩に行って えらいですね^^
たくさん歩いて ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんもぐっすりだね~
寄り添って寝てるなんて とっても可愛いですね!
ほんとに私も幸せな気分になれます^^

こんばんはー。
めっちゃん太っちゃいましたー。
(あっレディーに失礼を)
「寝顔」大歓迎ですよ!!
ちゃーちゃんめっちゃんには、いつも
いやされてます。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ぽむままさん★
芽夢・・・散歩が嫌いで・・・
でも 自分から行く!!って言った時は 行くようにしてます
もっと寒くなったら 芽夢は拒否すると思いますよ(^▽^笑)

ちゃーめー・・・とっても仲がいいとはいえないので こんな風にくっ付いているのは珍しいんです
▼o・ェ・o▼の寝顔。。。癒されますよね

★まっくさん★
そうなんですよ
めっちゃん 太りました
足の事を考えると これ以上は・・・・

アー
寝てることが多くなったのも 太った原因かしら??

まっくさんに そう言って貰えるとちゃーみーママも嬉しいです
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!