+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

DSC07580.jpg
今年の忘年会の
パパが持って帰って来ました
腕を組んで・・・・♪(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚

お椀の底は ハートになってるのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ビンゴゲーム 3等だったんだって!


DSC07582.jpg

DSC07585_20091213000241.jpg
クリスマス会で頂いた
ちゃーめーのところにはが来たね 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら♪ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
腕組んでるんですね(*ノノ)キャ
それは可愛いわぁ(*´ェ`*)ポッ

クリスマス会いいですねぇ♪
私も来年は北海道のクリスマスポメ会に参加したいわぁw

可愛いカップですね。
それから、たくさんのプレゼントですね。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんのところにサンタさん来たんだ。よかったね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★華さん★
そうなのよ
腕組んでるの
ねェタンの壷にはまったらしく お気に入りに・・・(^▽^笑)

ここ数年 お友達とやってるのよ
って言っても ママ達は何時ものように おしゃべりに花が咲いてるけどねε=(>ε<) プッー!

北海道のクリスマス会・・・・ホワイトクリスマス会で ムード満点よね

★さとこさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!カップをいただいちゃいました
キットねェタンの元に行くでしょう

早々とプレゼントをもらったちゃーめーです(^▽^笑)
楽しかったよ