日向ぼっこ

大掃除・・・進んでますか??

ちゃーみーママ・・・・今日は玄関周りを・・・・ほうき

玄関開けてたら ちゃーめーのお日様につられて 外に・・・・(^▽^笑)

DSC07605.jpg

DSC07610_20091215093233.jpg
お日様が気持ちいいのは分かるけど・・・
めっちゃん!  そこに居るとホコリが付くよ
って言うか・・・とっても邪魔ですがーん

水曜日から(((p(>◇<)q))) サムイー!!ってなりそうだから 早めに掃除終わりたいんですが・・・・

ストーカーちゃーめーに邪魔されて 中々思うように捗りません

しかも・・・レンジフード(換気扇)のスイッチが壊れるわ・・・・最悪!
もう21年も使ってますからね
そろそろ寿命かな??
部品・・・・有るといいけど・・・・(;-_-) =3 フゥ


DSC07603_20091215093233.jpg
やっぱり季節間違ってるよね
芝桜が 咲いた!ガーン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

大掃除進んでません。ゆっくりやってます。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお庭にでたんだね。
芽夢ちゃん眩しそうだね。
お天気でよかったね。

NoTitle

大掃除・・・。。。
全く進んでいませんよ~~
(^^;)

年賀状で精一杯です。。。

掃除時にワンコが邪魔だな~~って気持ち、
分かります。
ラテなんて、コロコロや掃除機を
追いかけてきますからー!!
邪魔どころではありません・・・(-_-;

NoTitle

こんばんはー。
大掃除の季節になりましたか~。
我が家は狭いん大した掃除もないですが、戸建ての方
は大変なんでしょうね。
ちゃーちゃん、めっちゃんの「遊んで!」攻撃に
負けずに、お掃除頑張ってくださーい\(^O^)/

NoTitle

v-368v-421★さとこさん★
あら・・・お仲間ですねv-423

庭に出てくると ツイツイ一緒に遊んじゃうちゃーみーママですv-411
v-278が気持ちよかったのよね
日向ぼっこの芽夢ですよ

★ラテままさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ちゃーみーママ・・・年賀状もまだです(;-_-) =3 フゥ
ちょっと焦ってます

ラテちゃん・・・・掃除機 コロコロ・・・好きなの?? 怖いの??
めっちゃんは 遊び道具だと思ってるようで・・・飛びついてくるよ(^▽^笑)

★まっくさん★
毎日ちゃんとしてれば 慌てる事無いと思うんですが・・・・
毎年反省しては・・・の繰り返しですε=(>ε<) プッー!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日はレンジ周りを 片付けました
水周りだけでも 終わらせないと・・・・( -。-) =3
頑張ります