メリー クリスマス!

暖かいイブです
みなさん・・・・素敵なイブをお過ごしですか?


ちゃーめーは・・・・イブの今日・・・・お友達のお家にお邪魔してきました(^▽^笑)

キャンちゃん メッちゃんと楽しく過ごしてきました
(この様子は・・・「お出かけ」で・・・)

子供達が成長した今・・・クリスマスイブも クリスマスも普通の日と変わりない日常になってますが・・・(;´▽`A``
今日はお友達と一緒でよかったね
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



変わりばえしない日常の一日ですが・・・・
は 用意しましたよ

DSC07870.jpg

DSC07874.jpg
ちゃーちゃんも めっちゃんも食べられない 人用ケーキ!
モデルだけ お願いしました(^▽^笑)


DSC07918.jpg
こんなの作ってみました

大根ツリー!
ちょっとおデブになったけど・・・・ご愛嬌

仕事から帰ったねェタン・・・から帰ったにィタン・・・・
子供の頃を思い出し 懐かしく食べてくれましたε= (*^o^*)


さて・・・・
ちゃーめーの所には はやってくるかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

メリークリスマス!
大根ツリー良いですねぇ(*´ェ`*)ポッ
素敵だわ:*:・(*´ー`*人)。・:*

うちは、ごった煮のようなクリームシチューだけ作りました(爆)

素敵なクリスマスをお過ごし下さい(´∀`*)ネー

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★華さん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

立派な大根を頂いたので・・・作ってみました(^▽^笑)
立派なのは大根だけじゃなく ブロッコリーも立派だったので 枝が大きくなっちゃいましたね

子供達はさほど 喜ばないけど・・・雰囲気だけですね

クリームシチュウー・・・(*'▽'*)わぁ 美味しそう
体があったまりますね

華さん 姫ちゃんも 素敵なクリスマスを・・・・v-480

NoTitle

メリークリスマス☆★
ちゃーちゃん、めっちゃん!!

大根ツリー!!
おいしそう!素敵ですね(^^)

サンタさん、来てくれたかな??

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラテままさん★
メリー クリスマスv-339


☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お恥かしいですが・・・(^▽^笑)

我が家のツリーは 大根ですねε=(>ε<) プッー!
この大根は・・・・25日の夜・・・夕飯としてみんなのお腹の中に入りました
片付けもこれで 終了( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ラテちゃんの所には サンタさん・・・着たかな??

おそまきながら

おはようございます。
メリークリスマス!(って遅くてすみません)
我が家も大人しかいない(ボンドもイヌ年齢は26才)ので
特にパーティって感じではありませんが、一応チキンやらケーキ
は食べました。
ボンドにはスペシャルぶた耳です。

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まっくさん★
いえいえ・・・
ちゃーみーママこそ カメレスでごめんなさいv-421

幾つになっても やっぱりクリスマスは年末一番のイベントですよね
楽しいにこしたことはありません

我が家も年々寂しいクリスマスですが でも やっぱりその時は楽しく過ごしたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ