クリスマス

クリスマスカード

暖かいクリスマスでした

みんなの所には サンタクロースさん 来ましたか??

ちゃーめーの所には 今年は忘れずに 寄ってくれましたよ
DSC07366_20091226091419.jpg


は・・・・・
リード!

今までのが すっかりくたびれちゃってたから。。。。。(^▽^笑)

喜んだのは ちゃーみーママだけよね


ちゃーめーは・・・・ビスケットがよかったよね( -。-) =3


そこで・・・・パパサンタクロースが 日曜日にでも ビスケットを買ってくれることに・・・(^▽^笑)

よかったね

DSC07563.jpg
素敵な聖夜を・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーみーちゃんは、サンタさんなのかな?
芽夢ちゃんは、トナカイさん?
もっとよく衣装が見た-いv-291
↓ちゃーみーママさんのところは
もう雪が降ったのですね。
雪と遊ぶ芽夢ちゃんが元気に
遊んでる姿が可愛らしかったなv-276

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★トコさん★
(*'▽'*)わぁ♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ちゃーみーサンタに 芽夢トナカイでした

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
雪 降って積もりましたよ
芽夢は雪が大好きです
寒くてお散歩もいやなのに・・・・雪だけは特別のようです

今・・・31日ですが・・・外は雪が舞ってます