2010年 おめでとう

明けまして おめでとうございます

今年も よろしくお願いします


DSC08001.jpg
大晦日の昨日・・・・
雪が降ってきました

DSC08005.jpg
めっちゃん!!
大慌てで 庭に・・・・(^▽^笑)

DSC08008.jpg

DSC08010.jpg
楽しんでますよアップロードファイル

DSC08025.jpg
結構 降ってます


DSC08014.jpg
ちゃーみーは寒くて・・・早々に退散がーん

年が変わる頃には・・・・

すっかり銀世界

DSC08026.jpg

DSC08027.jpg
あっという間に積もったね
雪のお正月になりました

めっちゃん・・・・埋もれましたε=(>ε<) プッー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

ちゃーみーママさん、おめでとうございます。v-457
昨年は私の拙いブログに訪問していただき
ありがとうございました。
仲良しちゃーめーちゃんの可愛い姿には
いつも癒されておりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

2010年幕開けは雪景色からですね。v-276
めっちゃん、雪と同化しちゃってる~(*^m^)
今年もまたかわいいふたりに
思いっきり癒されたいと思います。ヨロシク(^○^)/

No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

雪のお正月になったようですね
ちゃーめーちゃんはお家でまったりですか?

我が家のワンズも朝の散歩から帰ってきてから
ずっとソファで寝ています
今年も寝正月ですね

皆さんが幸せな一年を暮らせますように ポチっと

No title

あ・・・はっぴにゅう(*‘ω‘ *)ぃゃん

結構積もってますねぇ(´・ノω・`)コッソリ
こっちは雪降ってないけど、本当に寒いわぁ…
風邪引かない様気を付けて下さい(´∀`*)ネー

私は寝正月ですよ(´ノ∀`)コッソリ

あけましておめでとうございます

こんばんはー。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そちらは大雪ですね(すごい)
こちらも大晦日~凄く寒かったですが
雪は降らなかったんですよねー。
めっちゃんは雪が大好きなんですね。
ボンドが雪と遊べるのは何時になるかな~。

No title

明けましておめでとうございます♪

((゜m゜;)アレマッ! 結構積もったんですね~・・・
めっちゃん 楽しいお正月になりましたねww
ちゃーみーちゃんは大人の対応でwww

昨年はちゃーみーママさんとお知り合いになれて
とても嬉しい年になりました♪
今年もお世話になりますが
ヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

明けまして

おめでとう御座います。本年もどうか宜しくお願いします。

芽夢ちゃん元気ですねぇ(笑) 

この ふわふわ毛の お陰で寒さしらずなのかな?(笑)

今年も元気に跳ね回る ちゃーみーちゃん・芽夢ちゃんを楽しみにしています。

では、今年もどうか宜しくお願いしますね。

コメント ありがとう

★るう・りんママさん★
おめでとうございますv-457
イエイエ・・・・こちらこそ 遊びに来ていただいて うれしく思ってます
ありがとう

ちゃーみーママも るう・りんちゃんに癒されてました
男の子の兄弟も いいものだな!と・・・・v-410

そうなんですよ
v-276で始まったv-284年です
めっちゃんは とっても喜んでました
今も 降ってますよ
明日も雪景色かしら??

★小田俊之さん★
おめでとうございます
こちらこそ 今年もヨロシクお願いします

はい!
v-276景色で始まったv-284年です
喜んだのはめっちゃんだけ!
寒いし・・・・行動範囲も狭くなって・・・・
お家で過ごすお正月です
たまにはこんな正月もいいものですね

★華さん★
おめでとうございます

結構v-276降りましたよ
今も降ってます
明日も雪景色かしらv-393

お家でまったりと過ごすお正月も久しぶりでした
こんな正月も いいものですね

★まっくさん★
おめでとうございます
今年もヨロシク!

ボンド君は・・・雪 好きなのかな??
大晦日から降った雪は 結構積もりました
今日はv-448はNGでしたよ

喜んだのはめっちゃんだけ!
でも よっぽど寒かったのか・・・足が冷たかったのか・・・・
外遊びの時間は 短かったですが・・・v-290

★まゆっぺさん★
おめでとうございます
ちゃーみーママも まゆっぺさんとお友達になれてうれしかったです
おいしいパンとの出会いも・・・・v-290

こちらこそ 今年もちゃーみー&芽夢ともどもヨロシク

v-276積もりましたね
お正月にこんなに降ったのは久しぶりでした
寒いお正月です
めっちゃんは楽しく過ごしましたよ

★Rたけおさん★
おめでとうございます
こちらこそ ちゃーみー&芽夢ともどもヨロシクお願いします

めっちゃん!
雪が大好きです
雪遊びが好きかな!
楽しそうな姿を見るのは うれしいですね
また 遊びに来てください


v-276

No title

明けましておめでとうございます。
結構、v-276降ってますね!
雪の中のtwinsも可愛らしいっ!!
今年も可愛い二人のショット沢山見せて下さいね!
めっこちゃん、足まで雪に埋もれちゃってますが
その姿さえも愛らしくて癒されてしまう私です。
3ポメともども、今年も宜しくお願いいたしまーす!

No title

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

寒いお正月になりましたね~
肉襦袢いっぱい有るはずなのに、最近寒がりな私~{{ (>_<) }}

今年もちゃーみーママさんファミリーにとって
ステキな一年になりますように~~
また、お会いできるの楽しみにしていますね♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★トコさん★
おめでとうございますv-457

結構降りましたv-276
雪が好きなめっちゃんは 大喜びでした
しっかり埋まってましたが・・・・(^▽^笑)

まー めっちゃんで癒される・・・って嬉しいです
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
イエイエ こちらこそ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪お願いします

★ビビアンママさん★
v-457明けましておめでとうございます
こちらこそ ちゃーめー共々\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪お願いします

ホント(((p(>◇<)q))) サムイー!!ですよね
雪も・・・こんなには要りません(;-_-) =3 フゥ
ちゃーみーママもコタツに入ってヌクヌクしてますよ(^▽^笑)

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ビビアンママさんご一家にとっても素敵な1年でありますように
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちゃーみーママも楽しみにしてます
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪