1月1日

DSC08030.jpg
朝起きても は残ってます
めっちゃん 朝から・・・・
雪遊び!♪

DSC08031.jpg
元気です
今年こそ でお世話になることが無いよう この元気を持続させてくださいねε=(>ε<) プッー!



早くも雪で を濡らしためっちゃん

着替えて・・・再び・・・・

今度は ビスケットを雪の中に投入してみました

(≧∇≦)/ ハハハ

DSC08040.jpg
顔突っ込んで探してますアップロードファイル


DSC08039.jpg
アー 見つけれたね

DSC08041.jpg
ちゃーみーも・・・・・挑戦??

DSC08042.jpg
困り顔(((p(>◇<)q))) サムイー!!って 走り去って行っちゃいました(-^〇^-)アハハハ

DSC08045.jpg
めっちゃんは まだ探してるよ(-^〇^-)アハハハ

DSC08049.jpg

DSC08057.jpg
だって。。。。めっちゃんがちゃーみーも分も食べちゃったでしょ
もう 終わりだよ

がーん


あら お日様が出てきたね
これで雪も溶けるかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大晦日からの雪 けっこう積もりましたね!
おもしろそうな遊びですね~
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも 楽しそうです^^

今年もかわいいちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんを見にきます。
よろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します♪
雪、すごく積もってますねー!
ちゃーめーちゃん大喜び!?って
ちゃーみーちゃんは逃げちゃったのね(笑)
仙台も大荒れの年越しでしたけど
ここまでは積もってないんですよ~。

あけましておめでとうございます!!

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん、
ご家族の皆様、
あけましておめでとうございます!!

昨年は仲良くしていただき、
ありがとうございました☆

本年も仲良くしていただけると嬉しいです(^^)
ラテ&ラテ家共々、どうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね♪