fc2ブログ

伊奴(いぬ)神社

DSC08102.jpg

今日も 神社にお参りに行ってきました(^▽^笑)

↑は「犬の王」だそうです

そう!!
ここは「犬」を祀ってある神社!
正真正銘 ちゃーめーのためにお参りに来ました

誕生日が来たら ちゃーみー8歳・・・・シニア世代ですものね
小さい 小さいと思ってた芽夢も 5歳になります

これからも絆を深め いっぱい楽しい事が有りますように・・・・

とお願いしてきました

この様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 犬神社ってあるんですねぇ!
行ってみたい(*´ェ`*)ポッ
ちゃーみーちゃん8歳になるんですねぇ…
まだまだ赤ちゃんみたいなのに|_-。) ポッ

↓ぉ?豊国神社ってそちらにもあるんですヵ!
σ(・・*)アタシは大阪城の豊国神社に行って来ました♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
神社にお参りですかぁ~。
今年も楽しいことがいっぱいあるといいですね

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★華さん★
そうなんですよ
犬の王が居る・・・と言うのが気にって お参りしてきました(^▽^笑)

早いですよね
もう 8歳になりますよ
元気で居てくれることが 1番の願いです

あら・・・・「豊国神社」
大阪にも有るんだ!
ちゃーみーママも知らなかったわ

★さとこさん★
v-457おめでとうございます
こちらこそ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

お参りに行ってきましたよ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
楽しい事がたくさん有るといいですよね

迎春

あけましておめでとうございます。
今年も、ヨロシクお願いします。
ワンコ神社!私も地元のに一度行きました。
ちゃーみーちゃんは、8歳なんですね。
雄介より、1歳年下なんだね。
年々、誕生日は来なくていいのにって思います。

今年も、ちゃーみーママのご家庭が
素敵な1年になりますように。

No title

犬王さま、凛々しいお顔ですね~
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんもお参りして
これで無病息災間違いナシですね♪

うちもるういが今年9才、りんが4才になります。
ワンコの年齢を数えると
ゆっくりゆっくり時間が過ぎて欲しいと願ってしまいますが
今年も元気に仲良くで頑張りま~す(o^∇^o)ノ

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ちゃこさん★
ワンコ神社・・・ありがたいですよね
ちゃーめーも 守っていただけるように お願いしてきました(^▽^笑)

本当ですよね
誕生日・・・・ちょっと嬉しく 寂しい感じになります
年々 日々大切にしようという思いが 強くなります

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ちゃこさんも・・・・素敵な1年で ありますように

★るう・りんママさん★
無病息災・・・これが一番の願いですね
平凡で いいんです(^▽^笑)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
るう・りんママさんに同感です

ゆっくり ゆっくり時間が過ぎて欲しいと願いますね
楽しい日が 続きますように・・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...