2010年 初ラン

DSC08122.jpg


めっちゃん・・・・年末から 皮膚の状態が良くありませんでした
「ナノバブル」で入ってから 随分良くなったけど・・・・今日 してもらいました
今回は「マイクロバブル」です

フワフワモコモコは 相変わらずだね顔 ニコ

カイカイが取れますように・・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



風ランも 今日から始動!
お友達にも会えたよ(^▽^笑)


この様子は・・・「お出かけ」で・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

芽夢ちゃん カイカイ大丈夫ですか?
乾燥してるからでしょうか・・・
マイクロバブルはほんとにフワフワになりますよね!

コメント ありがとう

★ぽむmamaさん★
芽夢のカイカイ・・・気遣っていただき ありがとう

痒いのって 見ててもかわいそうですよね
シャンプーの回数増やして治らなかったら お薬ですねv-390

マイクロバブル・・・いいですよね
その上を行くのがナノバブルです
角質も取れますよ(笑)