暖冬じゃないわね・・・・!

朝・・・空は どんよりとして 空気がピキーンとした日!

やっぱり!!
DSC08247.jpg
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪が降ってきた!
  

から 降りてきた高校生ちゃんも あっという間に雪だるまになっちゃったよ

だって・・・数分のうちに・・・
DSC08249.jpg
こんなに積もった!\((;◎_◎)/!



喜んだのは・・・勿論・・・めっちゃん!
DSC08255.jpg

DSC08250.jpg
朝からしっかり雪遊び♪

今日はの日だから 思う存分 遊んでくださいね(^▽^笑)




雪が降る中・・・風ランに到着!
DSC08265.jpg

今日は 外ランは(((p(>◇<)q))) サムイー!!
室内ランで ボール遊び!
DSC08276.jpg
ミック・・・満足したかな??

DSC08285.jpg
今日は ちゃーみーも
芽夢も 
お疲れさん!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわ~!!すてき~♪
ホント!!雪だ~~!
東京(八王子)では12日に初雪でしたが、
それよりあたたかい横浜は全くふりませんでした・・・(^^;)
今年は降らないかもなぁ・・・
でも寒いですよ!

ちゃーちゃんは雪ん子にならなかったかな??
ふたりとも初シャンプーお疲れ様!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪~♪

雪きれい~♪今年は氷ははるけど、雪はまだです。
芽夢ちゃん、雪大好きなんだ~(^-^)
うちはね、ショコラは大好きだけど、マロンはどうかなぁ???
寒がりだから固まっちゃうかも(^^;)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラテままさん★
横浜・・・雪降らないんですね
たまに降るのは嬉しいですが・・・ドカ雪は要らないですよね
雪に慣れてないので ドカ雪には困ります(゚∇^*) テヘ♪

芽夢は楽しそうですよ
ちゃーみーは 寒がりなので外にも出ませんでした-*^-^*-

★鍵コメさん★
ご連絡 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
無事 届いてよかったわ

★まさみさん★
まさみさんの所もまだ降ってないんですね

なんだか今年は 多いです
暖冬だと思ってたので 寒さが身にしみます

マロンちゃんは 寒がりチャンなんだね
ちゃーみーと一緒だ!

No title

おお、雪積もったのですねぇ~。
こっちは雪降りましたが、そんなに積もらなかったですよ~。
芽夢ちゃん喜んだんだ~。雪遊び楽しかったかな?
ランにも行ったんだね。いっぱい遊べたかな?

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
結構積もりましたよ
でも お昼頃には溶けてくれたので よかったです

(((p(>◇<)q))) サムイー!!の苦手なくせに 雪遊びは好き見たいです(^▽^笑)

ランは・・・余りの寒さに 外では遊べなかったです(;´▽`A``