大寒なのに・・・・ポッカポカ

昨日 今日と暖かかったですね
おかげさまで 芽夢もお散歩を楽しんでこれました
これだけ暖かいと・・・次に寒くなった時 もっと堪えますねこまる

今日は コタツ布団の洗濯をしようと思ったら・・・
すかさず・・・・
入っちゃった(^▽^笑)

天板を外したとたん・・・
スポ!っと・・・犬笑
DSC08339.jpg

綺麗に納まったよ(○゜ε^○) ぷぷぷーー
DSC08351_20100120215727.jpg


ちゃーみーは??

やっぱり日向ぼっこ-*^-^*-
DSC08355_20100120215727.jpg
お正月に貰った ハートのクッション枕に・・・
(∪。∪)。。。zzzZZ

だけど 「散歩」の言葉には 反応が早かった!
暖かいと お散歩も楽しいね
お友達にもたくさん 会えたもんね顔 ニコ

明日は・・・予報がーん
お散歩・・・行けるかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウチもコタツにハマリますよwwww
カルーは重くて無理だけど
ビビはハマルの大好き♪

No title

芽夢ちゃん、なんか得意そう~ちゃーみーちゃんはまったり日向ぼっこ~
どちらもいいなぁ(^^)
暖かいとお散歩も楽しいですよね!!

来月、マロンの避妊手術時にマロンのマイクロチップを、定期健診の時にショコラのマイクロチップをすることにしました。
ドキドキするけど、万が一に備えて。。。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まゆっぺさん★
やっぱり・・・・はまりますか!
この大きさ・・・芽夢にはピッタリなんですよ
布団で出来た窪みがまた 心地よいらしく・・・その内 (∪。∪)。。。zzzZZしちゃいました(^▽^笑)

U・x・U子 こう言う何気ない穴とか隙間って好きですよね

★まさみさん★
(^▽^笑)本当ですね
芽夢・・・・ヤッター!って感じの顔してますよね
好きな場所を陣取って 得意そうです

ちゃーみーは日向ぼっこ大好きなんですよ
お日様のぬくもりに包まれてます(゚∇^*) テヘ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
来月ですか!
避妊手術も チップも無事終わるといいですね
ショコラちゃんは無麻酔で 頑張るのね!
応援してます

No title

こたつ暖かいですもんね。
芽夢ちゃん納まっちゃったんだぁ~。
可愛い~。
ちゃーみーちゃんは日向ぼっこしてたんだ。
気持ちよさそうだねぇ~。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
コタツに入ってると 出れなくなっちゃいますよね(゚∇^*) テヘ♪

芽夢は すっぽり入れるところが好きのようです

ちゃーみーは相変わらず 日向ぼっこ大好きですよ(^▽^笑)