cafeの梯子(゚∇^*) テヘ♪

ズーット行きたかったCafe・・・・
「マタギ亭」
やっと行けました

只・・・・このCafe・・・テラス席がU・x・UOKなんです

この時期 テラスは・・・・きつい!!

着こんで出かけました(^▽^笑)

1291.jpg

ありがたい事に テラスは風よけがあります
ストーブも火を入れてくださいました
ケットも貸していただけます

テラスは そんなに広くないけど・・・ごはんは 美味しかったよ

でも・・・やっぱり(((p(>◇<)q))) サムイー!!

そこで もう1軒!
ここからすぐ近くにある 「D Cafe」に移動!

1292.jpg
このCafeもテラス席が U・x・UOK!

このテラスは 全面囲ってくれてます
テラスと言っても 室内のよう!
も当たって 暖かい!
ここも 寒かったらストーブを付けていただけ ケットの貸し出しもあります
今日は が有ったので どちらも要らないくらい 暖かでした

この様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

テラスでも、配慮くださっているお店は
嬉しいですよね!!
風除けは重要です・・・(^^;)

カフェはしご、
ちゃーめーちゃん、楽しかったね♪

No title

お久~~~~~~っ。
2月のお休みは毎週月、火曜です!!臨時休業は6日7日でーーーす。
わんにゃんのお手伝いに行ってきますぅ!!
皆様によろしくお伝えくだされぇ~~~v-436

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラテままさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
本当ですね
テラスでも U・x・Uv-357は嬉しいです
ただ・・・この時期は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
風よけは必要ですね

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に梯子しちゃいました
ちゃーめーも喜んだかな!

★凸ピンさん★
(*'▽'*)わぁ♪
わざわざのご連絡 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
了解です

わんにゃん!
ちゃーみーママも行きます
凸ピンさんは お手伝いですか!
ご苦労様!